iPod shuffle新品と交換♪

2006年11月29日 00:38

散々文句を言いましたがアップルさんありがとうございます。
本日新しいiPod shuffleが届きました。
で、Winちゃんにくっつけたら、いきなりiPod shuffle満タン。


ねえねえ、いつまで充電するの?どうやってインポートするの?わかんない~(>_<)


なんだかわからないうちに、4180曲の中からどの曲がインポートされたのか
まったくわかないけど無事完了。
iPod shuffleを身に着けて(クリップでくっつけられるのよん♪)
イヤホーンを耳にぶっこんで聞いてみました。


我が家のiTunesは息子二人のラインナップなので、
わけわかんないラインナップでございます^^;
でも、そういうのも楽しいね♪


アップルさん、すばやい対応ありがとう~♪
でもね、やっぱりわかりにくいのよ~…。
大好きだからもうちょっとやさしくして欲しいよ(>_<)
あなたのこと愛しているからとても気になるのであります。


初めてiPod shuffleを買った人はパッケージに入っている説明書(ともいえないと私は思うよ^^;)だけでは絶対にわけわかんないよ。不親切!


ワタシが47歳のオババだからわからんのか!とか自問自答。
でも、アップル暦長いから愛をこめて真剣に考察。
iPod 経験者なら問題ないとは思うけど、初心者にはあんまりな説明書ですよ。


コンパクトなパッケージにダサイ説明はそぐわないのか。。。
オーライ、オッケー。
では、初心者向けに親切丁寧な攻略サイトを作って、
説明書の片隅にでもURLを明記していただけるだけでも、
ありがたく存じます。


アップルさん、「アプルにスイッチしたらこんなにすばらしいことが待ってるよ~」的なCMもいいけどさ、
スイッチしたユーザー向けのフォーローをもっともっともっとヨロシク、だよ!


 


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/66-db76b03d
    この記事へのトラックバック