--年--月--日 --:--


それってびみょ~(-_-;)

2009年10月23日 23:19

今日は父のデイサービスの日で母はつかの間の休息。

昨日、新潟から出張販売に来ている「とある場所」を発見したので、
今日は母を誘って一緒に行ってきた。

そこで、母と姉妹に間違われたワタシ(^_^;)
母は喜ぶ。
私は…、びみょ~(-_-;)


コメント

  1. MUMU | URL | -

    Re: それってびみょ~(-_-;)

    私なんかダンナに車椅子押してもらっているとお母さんに思われるですv-12
    長岡で栃尾の油揚げ食べて来ましたよ♪
    ノドグロは高価で手が出ませんでした。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: それってびみょ~(-_-;)

    MUMUさん、それも悲しいですね(^_^;)
    でも私も同じかも(^^ゞ

    お墓参りに行かれたんですよね。
    私、最後にお参りしたのいつだったか…。
    罰あたりです^^;

    ノドグロも最後に食べたのはいつだったか…。

    「栃尾の油揚げ」は近所のスーパーで買えますが、
    ノドグロは買えませ~ん(>_<)

  3. わこ | URL | Q.13iaBo

    Re: それってびみょ~(-_-;)

      お久しぶりです。

     私が、小学生の頃から、母は年の少し年の離れだお姉さん と思われてました。
    小さい頃は、「母が若くみえる」のは、嬉しかったけど それは、延々と続き
    お年頃の時代に「僕、わこちゃんのお母さんのファンなんだ」と告白した奴(彼ともいうけど)がいて、興ざめした覚えがあります・・・
     姉妹に見える は現在も継続中です。

       確かに、びみょ~です

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: それってびみょ~(-_-;)

    わこさんもですか~。
    私も小さい頃はうれしかったんですけど、
    まさかこの歳まで続くとは…。

    しかし、彼氏に母のファンだと言われるのは引きますね~(^_^;)
    私は息子の友人に「ファン」だと言われてみたいもんだと思っておりましたが、
    まったくありえませんです(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



