--年--月--日 --:--


健康食品

2009年10月25日 23:29

毎日欠かさず飲んでいるのは

にんにくの精 

「にんにくの精」
旦那くんのお母さんからいただいております。(感謝)

 

そして、昔一度飲んだ時にあまりいい感じがしなかったので飲むのをやめていたけど、
また飲んでみる気になった

プロポリス 

「プロポリス」
母の姉が母に送ってくれています。
それをもらっちゃった。(感謝)

 

そして、息が苦しいので

漢方薬 牛黄(ごおう) 

「漢方薬 牛黄(ごおう)」
旦那くんのお母さんが風邪のひき始めに飲むといいと送ってくださったもの。(感謝)

セルセプト増量からやはり息切れが気になるのでセルセプトを中止。
で、この牛黄を一服いただきました。
発病の頃、お世話になったんです、この漢方薬。

なんだか息切れが楽になったような気がするのは私が単純なだけ?(^^ゞ

 



コメント

  1. トトロ&KK | URL | -

    Re: 健康食品

    しーどさんの周りはあたたかな思いやりに
    あふれた方たちばかりですね。お幸せですね。
    いただいた食品がぜ~んぶ効きますように!

  2. j.mama | URL | -

    Re: 健康食品

    お~プロポリス!

    蜂君が作る抗生物質みたいな物ですよね。わたしも
    先生に聞く前に(今週外来なのですが)ローヤルゼリー
    3回ぐらい飲んじゃいました。
    そしたら、免疫さげてるせいか身体の芯がほっかほっかして
    身体が温まる感じ!(←これって良いこと?悪いこと?)
    主人は何にも感じないそうです。(中性脂肪値高い!メタボちゃん)

    何でもそうだけど私のほうが反応がいいのだ!

    でも私、もともと薬もサプリも苦手なのですぅσ(^_^;)
    喉がいつもがさがさしてるので今度はマヌカハ二ー送ってもらおうかな・・・


    膠原病友の会の会報読みましたよv-22
    医師との関係のくだりも大変勉強になりました!


  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 健康食品

    トトロママさん、ありがとうございます!(^^)!
    本当にありがたいです。
    どうにかして体が楽になるほうに
    スイッチを入れねばとがんばっております。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 健康食品

    j.mamaさん

    反応あるとが飲みがいがありますね~。
    私は鈍感でよくわかりませんです(^_^;)

    「マヌカハニー」ってパワーバリバリなハチミツなんですね。
    喉に良さそう。
    でもワタシ、ハチミツ苦手なので食べられないかも。
    なかなか手に入らないというハチミツを
    頑張って食べていた時もあるんですけどね(^^ゞ

    友の会の会報、読まれたんですね。
    参考になりますよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



