--年--月--日 --:--


たまプラーザ駅

2009年10月27日 22:08

昨日は雨の中、歯医者にでかけたついでに
10月22日(木)にオープンした「たまプラーザテラス」に行ってきた。

新しくなった改札 

駅の改札も大変身。
電車に乗っていないので中はわからないけど、変わったのかしら…。

久しぶりに歩きまわり、こんなに歩けるのはやっぱりプレ20のおかげと感謝。
顔はアンパンマンでもマスクしてるからどーでもいいか。。。

ちょうどお昼時だったのでレストラン街に行ったらどこも長蛇の列。
私は家に帰っておにぎりを食べましたっ♪

歩き回ったおかげで体重が少し減ってうっしっしナノダ(^^)v



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: たまプラーザ駅

    おでかけ楽になってよかったですね

    私も20mg飲んだ日は動かずにいられませんw


    なかなか買えないけどデパートめぐりで運動してますよ


    昨日やっと耳鼻科にいったら「声帯がはれていますね、
    カラオケとかおしゃべりはよくしますか」って言われて
    「よく長電話します」といったら先生 「あ~・・・」て

    プレの副作用で声質がかわりませんか?
    でも最近の声枯れはわたしのおしゃべりのせいだった!(恥)
    主人にいったら一言 「いえてる」 と (`^´)

    でもちょっとぐらい腫れてもしゃべりたい~(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまプラーザ駅

    j.mamaさん

    20mgだと感染症が怖いので人込みは避けてと言われていますが、
    平日のウインドウショッピングはスキスキですから大丈夫かなと(^^ゞ

    私もおしゃべり大好きです~。
    唯一のストレス解消かも。
    お互い声帯は大事にいたしましょう♪

  3. j.mama | URL | -

    Re: たまプラーザ駅

    ですよね~

    しゃべるなと言われたので、今日は一人で映画みてきました。
    ”ココ・アヴャン・シャネル” なんか深くてよかったです。

    映画館もスキスキ 100人入れるとこに6人でした。
    おまけにポップコーンのSがついてきたので、もちろんコーラを買いました。

    満足~

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまプラーザ駅

    j.mamaさん

    映画、いいな~。
    空いているうえオマケ付きだなんてサイコーですね♪
    ”ココ・アヴャン・シャネル” 良かったですか。
    私も観たいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



