--年--月--日 --:--


パンチのお迎え

2009年10月27日 22:22

今日は朝からいい天気で気分上々♪
さ~て、今日も出かけるぞっ!

昨日、歩きまわって体重が減ったので気を良くしてまた「たまプラ」へ。
続けて外出できるなんて信じられない~。
いいね、体が動くって。

今日は、行きは長男に送ってもらい、帰りは旦那くんにお迎えに来てもらった。
うっほっほ、楽チン楽チン。

そして、お迎えの車にはパンチも同乗♪

元気になったパンチは今まで降りようとしなかった階段を一段降りた 
夕方は風邪強かったよ~。

プレドニン20mgで元気になったしーど同様、プレドニン5mgで元気になったパンチは
今まで降りようとしなかった階段を一段だけ降りれた。すご~い♪

でも、そのあと途方に暮れている。

降りれない、登れない^^; 

パパさん、助けてください~。

おうち♪おうち♪ 

無事、救助され家路に急ぐパンチ。

パパさん、おいてかないで~。(byパンチ)



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: パンチのお迎え

    きりっとした立ち姿
    パンチ君ちょっと若返ったかも~

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パンチのお迎え

    さよさん

    少しだけですけど、足腰も元気になったから
    若々しくなったかも~♪

  3. トトロ&KK | URL | -

    Re: パンチのお迎え

    パンチ君、かわい~ですね。
    トトロは毛が薄くなってますが
    パンチ君の毛はホワホワですね。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パンチのお迎え

    トトロママさん、ありがとうございます~。

    パンチも昔に比べたら毛の色つやが衰えてきました。
    カールが強いのでほっとくとすぐに毛玉になります。
    寒いからかわいそうだけどまた短くしたいんですが、
    今月は病院代にかかりすぎちゃって大変です~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



