--年--月--日 --:--


ネットオークションで安納芋ゲット♪

2006年11月30日 09:26


先日
お取り寄せした安納芋、母におすそ分けしたらそこから広がって、美味しいからお取りよせしたいとの要望がちらほらあったので、追加オーダーをしようとしたらすでに完売だった。(今見たらまた再開していました。)


他のサイトをウロウロとさがしたがけっこうお高い。
検索をかけたらオークションサイトがひっかかり、早速除いてみるとかなり安いではないか~(^^♪


人数をまとめたら結構なキロ数でも大丈夫だったので、「【安納芋14kg】いろんなサイズ入 3,980円」をゲット。送料込みで5,480円でしたぁ~♪


オークションでゲットしましたぁ~ヽ(^。^)ノ


出品者の方の対応がとてもよかったんですよ~(^.^)
入金した次の日には商品を発送してくださって、スムーズなお取引ができて大満足です。
おまけにちょっと白っぽいお芋(安納こがね?)がサービスで入っていました。♪


オマケだよ~


さっそく、届いた安納芋を味見。


早速焼き芋に♪んまっヽ(^。^)ノ

甘くて美味しいですよ~ヽ(^。^)ノ


 


最初に頼んだところは入金方法がわかりづらく、なんとか入金はしたものの不安だったのでメールをしたのに返事がないんですよ。まあ、返事を期待したようなメールの書き方は確かにしなかったけど、商売しているなら普通は返事するよな~なとども思ったりして、ちょっとびっくりデス^^;


でもまあ、美味しいものがお安く手に入ってとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
ネットオークションで商売しているトコがかなりあるので、ネットショッピングをするときには一度除いてみることをオススメします。


 



コメント

  1. 苺みるく | URL | /obLmWO2

    Re: ネットオークションで安納芋ゲット♪

    こんにちは。
    凄い、栗っくりの色したお芋ですね☆
    美味しそう~。
    私もサツマイモが食べたくて買ったばかりです。
    蒸してバターをつけて食べるのがお気に入りです♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ネットオークションで安納芋ゲット♪

    苺みるくさん、こんにちは。
    蒸してバターをつけて食べるのも美味しいですよね~ヽ(^。^)ノ
    洋風デザートみたい♪

    ワタシも焼き芋だけじゃなく、いろいろ試したいのですが、作るとモリモリ食べそうな自分が怖いんです~(>_<)

    今でもかなりモリモリやってますけど^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/67-72833ab2
この記事へのトラックバック



