--年--月--日 --:--


13年ぶり(?)のご対面♪

2009年11月07日 23:42

パリ在住40年近くになる父の弟が13年ぶり(?)に帰国し、
両親宅に1泊した。

13年ぶりのご対面 記念写真 

久しぶりの兄弟再会。
父はいつになくしっかりしていて、やはりうれしそうだった♪ 

もうすぐ70になる叔父はまだまだ若い若い。
飲んでしゃべって夜中の3時半でやっとお開きに。

同窓会やらあちこちの友人、親戚に会うのに忙しそうな叔父。
1か月ほど滞在するのでまた会えるかな。




コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 13年ぶり(?)のご対面♪

    パリにいる叔父様なんてかっこいいですね。
    良くなってみんなで遊びに行けるといいですね!

    もしかして画家さんかな~
    あこがれます

    あ~~~~
    治療法で悩んでますぅwww
    1日中考えてました(;-_-) =3 フゥ

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 13年ぶり(?)のご対面♪

    j.mamaさん

    がんばってへそくりためたんですよ~(>_<)
    でも体調崩してまたいけません。
    こんなんばっかし。

    でも、ダイジョウブ♪
    叔父はまだまだ元気なので
    絶対に良くなって必ず行きます!(^^)!
    あ、へそくり使いこんでるからお仕事しなくちゃ。

    治療法、悩みますよね。
    私も今、免疫抑制剤中止しているので主治医に報告せねば。

    ちなみに叔父は画家ではないですけど、
    日本からの画家の卵の方がたくさんいるみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



