--年--月--日 --:--


マクロビ生活開始♪

2009年11月10日 23:21

今日から玄米菜食っていうか、動物性蛋白質をとらない食事につとめます。

私的には夏子さんの食事療法がいい感じがしているので、
動物性蛋白質を全くとらないというのは、
お肌がカサカサになるんじゃないかとか、
玄米100%の食事より5分付、七分付、雑穀米、発芽玄米などを
バランスよくとったほうがいいような気がするんだけど、
まずは体質改善なので、体をびっくりさせるのと、
脳に刺激というか、「気合」ですかね~。

自分でスイッチを入れなくっちゃ何も変わらないっていうことかな。
でなわけで、「スイッチ」入りました♪

ネット生活長いから、情報だけで実際試しもしないでわかった気になる悪い癖。
良くも悪くもやってみろっ!ってぇ~ことで。

なにか変るかな?
こうご期待!(^^)!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



