--年--月--日 --:--


外来でした。

2009年11月13日 23:25

今日は外来でした。

とても具合が悪く、途中で倒れそうになって緊張したんだけど、
主治医と話をして落ち着いたのか、
診察室を出る頃には復活。

血液検査の結果は悪くなく、胸の音も悪くなく、
自覚症状とデータは相反するもので、
私の訴えなんかぜんぜん説得力なし^^;

でも、セルセプトをやめてまたネオーラルに戻してもらいました。
マクロビとネオーラル復活で俄然またやる気モードに入りましたよ~。

スイッチが入ればこっちのもの。
体温め開始からとても調子が良くなったころをイメージして頑張りますっ!(^^)!

詳しくは通院の記録で。

あ、そうだ。
新型インフルエンザの予防接種は私の通院先では16日から予約開始とのことで、
私は優先患者の証明書をいただきました。

新型インフルエンザ証明書 
コレもって16日以降に病院に出向いて予約をとるそうだ。
季節型はしなくていいと言われた。
注射嫌いだからコレだけでいいなら良かったわん♪



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 外来でした。

    外来お疲れ様でした。大変でしたね・・・

    ネオーラルの国にようこそ バンザーイ バンザーイ(^▽^)/
    一緒でーす
    (ちょっとわたす変!)

    数値も良くてよかった~v-344

    私も16日から病院へ出向いて予約、接種はまた別の日
    眼科に耳鼻科、も~病院ばっか行かなきゃなんないよ

    しーどさんプレ増量したのでお出かけはくれぐれも
    気をつけてくださいよ!

  2. けめ♪ | URL | Wvk3KarI

    Re: 外来でした。

    こんにちは~
    インフルの影が忍び寄ってきている感はあるのですが
    私の主治医の見解では、ネオーラル使用中は
    ワクチンがあまり効かないかも~というので
    毎年予防接種はスルー・・・
    それより家中で手を洗え~と、いうお達しです。
    それでいいんか?

    で・・・怪しいと思ったらすぐに来てね~
    タミフルあるからね~ということです。
    結構ビクビクしながら日々暮らしております(汗

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    j.mamaさん、ただいま~♪
    ネオーラルに帰ってまいりました。

    j.mamaさんの通院先も同じようなんですね。

    元気になると調子に乗って動きたくなるんですよね~。
    感染症に注意なんですけど、今まで怖いことないからなめてるかも(^^ゞ

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    けめ♪さん

    私の主治医も2,3年前まで同じでした。
    近年変わったのは何故?^^;

    マスクしても意味がないっていう医師もいるし、
    なんだかな~なんですけど、
    「運」次第ですかね~(^_^;)

  5. しおしお | URL | 4SaZ6oBU

    Re: 外来でした。

    しーどさん、こんばんは。

    私も13日外来でした。
    病院内のどこかですれ違っていたかもです。

    私もワクチン注射の優先患者の証明書もらってきましたよ。
    「○○さん(私)の場合はかかってもひどくなるタイプではないと思うんだけどな~」と担当医(間質性肺炎なのに大丈夫なんですか・・・)
    でもちゃんと証明書出してくださいました。

    それにしてもしーどさんの食生活すごいです!
    私はといえば・・・何もしていない・・・
    体を温かくしようとはしていますが、やはり体の中(血液)を考えなければいけませんね。
    しーどさんのブログを参考に少しずつはじめてみようと思います。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 外来でした。

    しおしおさん

    お~、そうですか♪
    血液検査室で一緒にいたりして(^^ゞ

    新型インフルエンザですけど、
    予約と本番と二回足を運ぶのは面倒くさいですよね。
    明日、予約してこようかなと思ってます。

    私の食生活なんかそりゃ~ひどいもんでして(^^ゞ
    いつも自己判断で中途半端でわけわかんなくなってます。
    おまけに大酒呑みだし(-_-;)

    玄米菜食、乳製品禁止の開始から今日でちょうど1週間です。
    今回は清く正しく頑張ってみようと思ってます。
    お酒もちょっと控えます(^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



