--年--月--日 --:--


朝焼け

2009年11月20日 15:14



朝焼け 

AM6:29

朝、カーテンを開けたらちょうどお日さまが雲から頭を出したところだった。
撮っているうちにすっかり全部出そうに…。
地球の回転を実感しました。

きょうもありがとう~ございます~!(^^)!



コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: 朝焼け

    もうずーっと見てないわ!!
    拝みたくなるような朝焼けですね♪
    ありがとうございます

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 朝焼け

    キノさん

    朝一番にこんなお日さまに会えると、
    今日も頑張ろう~!って元気をもらえますよね。
    でもキノさん頑張りすぎだから、無理しないでくださいね。

  3. くばらのびこ | URL | pzNTOt/2

    Re: 朝焼け

    都会でも、こんな風景が見れるんですね~(^^)

    紅葉も見る暇のない生活って・・いかんいかん・・反省(^^;

    しーどさん、体調はいかがですか?

    風邪をひかないようにして下さいね。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 朝焼け

    くばらのびこさん

    雲も好きですが朝日も大好きです♪
    お忙しそうですが無理して「暇」作ってくださいませ~。

    ベジタリアンになってまだ12日目ですが、
    1kg減量できてお通じが良くなりました!(^^)!

    あとは特にいい感じはないです^^;
    でもまだまだこれからですよね~。

    のびこさんも頑張りすぎないでリラックスしてくださいね。
    私もだけど(^_^;)

  5. でこ | URL | -

    Re: 朝焼け

    1㎏の減量、おめでとうございます!!
    ベジタリアン…なかなかなれないです。

    朝焼け、きれいですねっ。
    きれいな風景って、癒されます。


  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 朝焼け

    でこさん、ありがとうございます~!(^^)!

    ベジタリアン生活まだ2週間弱ですが飽きてきてます^^;
    解禁日、いつにしよっかなぁ~♪

    朝焼け、大好きです~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



