--年--月--日 --:--


今週も三浦、鎌倉方面へ

2009年03月23日 23:19

先週に引き続き、昨日も朝もはよから三浦、鎌倉方面出発♪

まずは金田湾朝市へ
早く着きすぎてまだ市場が空いていなかったので、
ちこっとドライブして暇つぶししました。

金田湾朝市 
AM6:52

入口で生ワカメを無料で配っていたので、ありがたく頂きました♪(画像なし)

ナマコを購入 

ここではナマコを購入しました。

 

次に向かったのは三崎の朝市

三崎の朝市 
AM7:16

あいにくのお天気でも結構人が集まっていました。

活気があるね~  

新鮮なお魚が売られていました。

野菜、漬物、玉子なんでもあるでよ~ 

漬物や玉子

果物もお花もあるでよ~ 

果物やお花までなんでもあるでよ~

このあと、この三崎の朝市に来ると止める駐車場すぐの所にあっていつも気になっていた「イカ団子汁」
今日は食べるぞ~!とついにチャレンジ。

イカ団子汁 

まあ、一度食べれば気が済んだかな(^_^;)

 

さて、お次はいつものコースで佐島のタコを目指します。
でも今回はタコは買わず

神社でパンチ休憩 

佐島マリーナの手前にある神社によって

くそ寒いのにしばしパンチと戯れるメタボ旦那 

くそ寒いのにしばしパンチと戯れる旦那 くん^^;

パンチもちょこっとあげちまいました  

パンチも食べたいよね~。
一口あげちまいました(←バカ飼い主(^_^;))

とまあ、途中パンなんぞをパクつきながら鎌倉野菜の市場へ向かいます~!(^^)!

つづく



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



