--年--月--日 --:--


鎌倉野菜

2009年03月23日 23:59

さて、お次はおしゃれな鎌倉野菜の購入です。

鎌倉市農協連即売所 

海岸線を走り、富岡八幡宮の大鳥居を目指すと途中、右側に
鎌倉市農協連即売所」があります。

新鮮な野菜たちだよ~ 

朝どり野菜がそろっています。

写真にはないんですけど、彩りの良いおしゃれな野菜たちがたくさんそろっているので
シェフと思われる方が大量に買い込んでおりました。

購入♪ 

我が家はこんなラインナップで購入してきました。

お豆腐サラダでいただきました(←脳ナシメニューだす(^_^;) 

お豆腐サラダでいただきました(←脳ナシメニューだす(^_^;)

 美味しゅうございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



