--年--月--日 --:--


三週連続で三浦詣でだわ(^_^;)

2009年03月29日 23:50

ええ、今週も馬鹿みたいに早起きして行ってきましたとも、三浦方面へ。

横須賀道路のとあるサービスエリアにて

まだ真っ暗だよ~ 
AM5:08

まだ真っ暗だよ。
れいによって今日も金田湾朝市へ。

金田湾朝市AM5:30 
AM5:30

まだ準備中でございました(^_^;)

海の男だ。

船から荷揚げ中?

気を取り直して三崎の朝市へ向かうことに

今日もにぎわってました 
AM6:06

朝ごはんを調達 

朝ごはんのお惣菜とトン汁を購入。

トン汁 

外で食べるトン汁ってウマすぎざんす♪

朝ごはん 

車で朝ごはんをぱくつき、いつものように海岸線を走ります~。

うっすらと富士山も見えたよ 

うっすらと富士山も見えます♪

どんどこ走って結局東名に乗り、

海老名SA 
AM8:20 海老名SA

みんな朝ごはんたべてますよ~ 

朝ごはんを食べてる人たちで混雑してました。

おみやげ 

お土産を買ってAM11:00過ぎには家に戻ってるし(^_^;)

三崎朝市のサザエちゃん 

三浦の朝市で買ったの「サザエちゃん」

超うまっ♪ 

超うまっ♪

ごちそうさまでした!(^^)!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



