--年--月--日 --:--


三浦詣では続くのだ^^;

2009年04月05日 23:20

今日は横浜経由で出かけてみました。

横浜経由 
AM10:25

いつもと違ってゆっくりな時間です。

ベイブリッジを横目に 

ベイブリッジを横目に三浦半島へ

ねむいでしゅ 

ドライブ大好きなパンチくん。
ん?眠そう^^;

小さいから顔、わかんないけどムーンフェイスであることはわかる(^_^;) ←プレドニン10mg服用中

いつもドライブだけで砂浜に降りたことがなかったので、
今日は車を止めてパンチと記念写真をパチリ♪

パンチくん、砂浜歩いてみてよ~ 

風邪が強くて眠いの飛んでった~

 

さ~て、三崎へ向かうぞ~

三崎へ向かう途中の野菜販売所によって 

途中のいつもの野菜直売所によって

大きな小松菜 

大きな小松菜が100円!
買った~♪

三崎の朝市は終わっている時間なのでいつもは入ったことのない
三崎産直センター

三崎産直センター 
AM11:48

中に入ってみると

土産物屋さんがたくさん入っていた 

土産物屋さんがたくさん入っていた。
アジの開きと天然紅鮭お買い上げ~♪

お昼は車で走っているときに見つけた、地魚料理「たかのや」さんにて

お刺身の定食 

お刺身定食

 

金目の煮付け定食 

金目の煮付け定食

ボリュームたっぷりざます~♪
美味しゅうございました。

 

3時半前には家に戻りました。

お土産のアジの開き 

これで1,500円ですよ~ん♪ (鮭も買ったんだけど画像なし)

 

野菜の直売所で調達した野菜 

何軒かの直売所で調達しました。

小松菜でかっ! 

この小松菜、やっぱりデカい^^;
さ~て、どうやって料理しますか。。。

たぶん茹でるだけ、炒めるだけの手抜き料理です(-_-;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



