赤坂サカス

2009年06月10日 23:15

今日は私が所属させていただいているパソコンサークルの
結成15周年パーティーの下見に赤坂サカスへ行ってきました。

赤坂なんて最後に行ったのはいつだったけ?
たぶん大昔に「王様のブランチ」のゲストにキムタクが出た時、
友人に見学させてもらった時以来かも。(←いつだっけ、それ^^;

赤坂TBS 

地下鉄から地上に出たらど~んとTBSが目の前に。
どんどんTBSに向かって歩いていくと右手に

あかさかぶりっつ&あくとしあたー 

赤坂ブリッツとかアクトシアターとかってこんなとこにあったのね。
行列は何を見る人たちなのかな。

 

左手、手前にはTBSストアがあって、みのさんがズバッとポーズで笑ってます。

TBSのアンテナショップには修学旅行生が 

修学旅行の生徒さん達がお買い物をしていました。

 

ランチをしたレストランは

「Maxim's de Paris in Akasaka Vieille Vigne」  

Maxim's de Paris in Akasaka Vieille Vigne」 

 

入口にドンペリが待っているお店多し 

赤坂のお店は入口でドンペリが待っているお店が多くて、
さすが、大人の不良(?)の街ですね。

店内では昼間っからドンペリで盛り上がっているグループがいたり
生ビールで乾杯しているグループがいたり、
昼間っからワインを飲む私の居心地がいいことといったら…^^;

おいしゅうございました 

おいしゅうございました♪

赤坂は綺麗な女の人が多かった。
まだまだバブリーな香りが漂う妖しい街でございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)