--年--月--日 --:--


鎌倉野菜

2009年12月09日 20:55

もう12月だぁ~と思っていたら、あっという間に2週目ももう半ば。
またまたご無沙汰してしまいました、すみませんm(__)m

6日の日曜日は久々に鎌倉野菜を買いに鎌倉へ。
春以来です。

鎌倉市農協連即売所 

行先はいつもの鎌倉市農協連即売所です。

鎌倉野菜 

彩りの良いお野菜がたくさんです~♪
ここはいつもシェフっぽい方を見かけるのですが、
今日もまたシェフと思われる方を見かけました。

販売所を出ると

人力車が走り去る 

目の前を人力車が走り去りました。

江の島と富士山 

良いお天気だったので、
海岸線を走っているといつものように目の前に富士山が。
海ではサーファー達が波を楽しんでいます。 

そして、いつものようにお昼前には家に戻り

購入野菜ラインナップ 

鎌倉野菜のラインナップ♪

真ん中の赤い大根ですが

中は真っ白 

中は真っ白で普通の大根と同じです。
大根おろしで食べたんですが、
新鮮でとても美味しかったです!(^^)!

ビーツ 

ビーツ、初めて買ってみました。
ボルシチのほかにどうやって食べるんだろう。
いえ、ボルシチ、作ったことないですけど(^^ゞ
ネットで調べてみよう~っと♪



コメント

  1. なっちょん♪ | URL | -

    こんばんわ★

    しーどさん、お久しぶりです。
    久しく更新がなかったので、心配してたんですよ~。
    しーどさんの身に何かあったんじゃないかと…

    でも、更新があって安心しました(^o^)
    お身体の調子いかがですか?



    赤い大根なんて、初めて見ました!美味しそう!

    寒くなってきましたね。お身体に気をつけてください。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 鎌倉野菜

    なっちょん♪さん、ありがとうございます。
    12月に入ってなんだか気忙しく、
    ついつい更新をさぼってしまいました。
    ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m

    最近は珍しい野菜が市場に出回るようになりましたね。
    赤い大根は瑞々しくて美味しかったですよ~♪

    なっちゃん♪さん咳、お辛そうですね。
    お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



