--年--月--日 --:--


ジャズコーラス

2006年12月09日 12:52

今日は私が仲間に入れていただいているジャズコーラスグループの忘年会でした。


ここのところ咳がつらく、先月はお休みしていました。
今日は咳も比較的楽だったし、練習のあとは忘年会だったのでドタキャンするのも申し訳なくて、
少し身体は辛かったのですががんばって行ってきました。


私はとくにジャズに詳しいわけでなく、歌う曲は「この曲、知っている」程度で、
ここではじめて曲名を知ったというようなレベルです。
でも少しでも歌が歌えれば嬉しいし楽しいんです~♪


久しぶりの練習はやはり楽しかった。
明日は老人ホームの慰問でグループのメンバーはほとんど参加されるようでしたが、
私は歌詞は覚えられないし、自分のパートは途中で分けわかんなくなるしで、
まだライブに出られるレベルではありませ~ん。


でもネオーラル増量が効いて、もっと咳が楽になったら、
もうちょっと頑張って練習ができるはずです。
たぶん…^^; 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/71-b031c4f2
    この記事へのトラックバック



