--年--月--日 --:--


ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

2009年12月13日 23:58

ヤフオクでブルーソーラーウォーターを作るボトルをゲットしました。
送料込みで1本600円。

ホ・オポノポノのブルーボトル

わざわざボトルを購入しなくても、
ミネラルウォーターやお酒のボトルでありそうだと、
ちょこっと近所のストアを探したんだけど見つからなくて…。

あちこち探すのも面倒なのでヤフオクで
「ブルーボトル/ホ・オポノポノ/ブルーソーラーウォーター作る容器」を見つけて即決♪

昨日の夕方届いたので、
今日早速、水道水を入れてベランダに放置。
すっかり忘れてて取り込んだ時間がちょうど8時間後。

普通の瓶と飲み比べるぞ 

ブルーボトルと普通の瓶の味を飲み比べようかと…(^^ゞ

飲み比べた結果、若干ブルーボトルの方がまろやかな気がする。

ネットで見つけたブログでグリーンボトルとブルーボトルと透明ボトルで実験している人がいて、
ブルーが一番まろやかだったという感想を読んでしまったので私は若干影響されてるかも(^^ゞ

ダンナ君は「…?」という反応。
長男は「ブルーボトルより透明瓶の方が水道水くさい」と。
次男は「うお~、ぜんぜん味、ちがうじゃん。こっち(透明瓶)ひで~よ」と。
なるほど、ブルーボトルの効力アリみたいデス。

さて、この「ブルーソーラーボトル」とはなんぞや?
「ホ・オポノポノ」というハワイに伝わる癒しの方法があるそうな。
興味のある方はググってくださいませ。
いろいろヒットしますデス。
そこで出てくるのが「ブルーソーラーウォーター」です。

ずいぶん前に病友さんから青い瓶のことを聞いたことがあったんだけど、
その時は瓶が見つかったらやってみよう!と思ったものの、
なかなか青い瓶と出会えず、そのうちに忘れてしまって。。。

それがつい最近、「ホ・オポノポノ」に魅かれているパソ友さんから
ブルーボトルで作ったお水を親族が飲んだら血糖値が下がったり、
血圧が下がったりしたと聞いて、 以前勧められたことを思い出した次第。

そして、テレビで誰だったか忘れちゃったけど男の俳優さんだったかタレントさんが
太陽の光とブルーの色の意味を話していたのを聞いて、なんか納得しちゃったのです。

「ホ・オポノポノ」も「ブルーソーラーウォーター」のことも
ぢつはまだ良くわかっていないんですけど、
「青い瓶で実験してみたいぃ~っ」と、
これまたスイッチが入ってしまった(^^ゞ

ホメオパスっぽいものにはあまりハマれないんですけど、
これは面白いかもと思ってしまいました。
何故なら、お金がかからないからです~♪

次回の外来で血糖値と総コレステロールが下がるのか実験開始です!(^^)!
今回の外来みたいに前日の夜にチョコ馬鹿食いしなきゃ、下がるとは思うんですけどね(^_^;)



コメント

  1. けめ♪ | URL | Wvk3KarI

    Re: ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

    ふむふむ・・・何か効きそうな感じ。
    うちはアルカリイオン水の浄水器がついてるんですが
    アルカリイオン水ではどうでしょうね?
    青いビン探してみようかな~?

    いや・・どこかでこんな感じの日本酒を見たような?
    たぶんそっちを必死で探しそうデス(中身目当て)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

    けめ♪さん

    青い瓶の日本酒、飲んだことあるんです。
    昔の食べたもののブログに写真が残っていました。

    浄水器の水も青い瓶で太陽光線を吸収したら
    お日さまパワーで奇跡の水に変わる?^^;
    な~んちゃって、
    今から次回の外来での血糖値と総コレステロール値が楽しみです。
    (前日にチョコに注意(^_^;)

    酒屋さんを探せばワインとか日本酒とか焼酎があるはず。
    中身目当てで探してみてくださいませ~!(^^)!

  3. gcat | URL | LOVY9MIE

    Re: ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

    私は、恐ろし反応でした3週間ほどで、体中発疹が出、コレでパソコン使いすぎると最悪みたいでした。以前ニューウェーズの、健康食品飲んだ時のような反応でした。、私は、一旦休止、ただの水ではない健康にいいことを証明したと思います。周りの人には、やってみる価値ありと、薦めてます。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: ブルーソーラーウォーターを作るブルーボトル

    gcatさんは反応出たんですね~。
    私はまだよくわかりません(^_^;)

    菜食&禁酒をはじめてからどーも調子が悪くて…。
    好転反応という考えもあり得るけど、
    やっていることに自信が持てないので、
    プラセボ効果も皆無です^^;

    でもこのブルーソーラーウォーターはこのまま実行します~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



