--年--月--日 --:--


家族団欒?^^;

2009年12月16日 22:19

子供達も大きくなってくると、なかなか昔のに様にみんな一緒の家族団欒は難しいのであります。
先日、長男がバイト先の方々とゴルフのコースデビュー。
ダンナくん、なんだかとぉ~っても嬉しそうでありました♪

今日は長男バイトお休み、ダンナくんも仕事から早く帰ったので
ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました。

ゴルフ打ちっぱなし 

子どもたちがまだ小さい頃にこういうゴルフ練習場で遊んだことはあっても、
こんな風に技術指導っつ~んですかい?
こういうのは初めてだったから、なんだかとっても嬉しかったです♪

もんじゃ 

帰りにお好み焼き屋さんによって急遽、動物性タンパク質解禁日になってしまった。
私も11日ぶりのアルコール解禁日にしてしましたぁ~ヽ(^o^)丿
うえ~ん、生ビール旨かったよぉ~ん♪(>_<)

センター南 お好み焼き 好鐵大輔 

ちなみにこのお店、センター南のお好み焼き屋さん「好鐡(こうてつ)」
ハマの番長、三浦大輔さま御用達のお店で、店内は番長LOVEであふれています。

 ナックル姫と

店内には三浦さまと某ナックル姫とのショットも飾られてたりして、
昨年その姫のお母様と、ワタクシとあるパーティーでご一緒したことを思い出したり。。。
その姫は今後世界へ羽ばたくとのこと、応援いたしますよ~!(^^)!

 



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 家族団欒?^^;

    解禁日おめでとうございます!?

    いいですね~
    ご長男といっしょ、しばし痛みも忘れちゃうんじゃないですか、
    少ししか見えないけど、美形ですね~ 
    運転手だからコーラかな?

    我が家の息子は最近全然連絡なし(`^´)
    お正月も忙しいので帰れそうもありません。
    便りがないのは、よい便りって・・・

    うちっぱなし寒くなかったですか、
    気をつけて下さいねv-343

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 家族団欒?^^;

    j.mamaさん、ありがとうございます(^^ゞ

    11日ぶりのアルコールと長男に遊んでもらいました♪
    長男はお酒を飲まないので運転手に最適なんですが、
    いつも家にいないので使えないんです。
    昨日はめずらしく付き合ってくれました。

    打ちっぱなしはストーブが1台あったので、
    そこにへばりついていました。

    息子さんに会えなくてさみしいですね。
    元気で頑張ってらっしゃるんでしょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



