--年--月--日 --:--


今年もあとわずかですねぇ

2009年12月26日 23:59

みなさま、またまた更新が止まって
ご心配かけてしまいました。
ごめんなさいデス。

昨日はクリスマス。
みなさんはどのようにすごされたのでしょうか?

我が家は長男は彼女とラブラブデート♡(←ハートマーク)
次男は予備校
で、夫婦二人のイマイチ気合いの入らない
クリスマスイブとクリスマスでした。
でも今年も無事に年が越せるのはありがたいことですね。
本当に感謝感謝です♪

さてさて、ここんところ体調がイマイチで
良かれと思ってやっていることに自信が持てないでいます。
いままでも私が何か気合いを入れてはじめると、
こけることがほとんどでした。

唯一、体温め作戦の時だけは調子が良くなったので、
今回もそれを期待しているんですが、
ここのところお腹の調子が悪いんです。
新しいことを始める前までは快便快眠だったのに今は絶不調。

おなかが張ってガスがたまりお通じも滞り、
膀胱は違和感があって夜は熟睡できず、
こんなんで正月が越せるのか…(^_^;)

新しくいろいろ始めたから何かの好転反応なのか?
それともたまたま下降線の体調の時に
いろいろ新しいことを始めたから特に因果関係はない?

ブルーソーラーウォーターで体に発疹がでてやめちゃった方がいらしたけど、
私も最近毛穴が赤い程度に見える肌荒れっぽい感じが全身に見られます。
好転反応だといいんだけどな。

1週間以上禁酒を続けてもかえって調子が悪くなったような気がする。
それもたまたま下降線の体調のときに始めたから関係ないのかな
学習能力が低すぎてぜんぜんよくわかりませ~ん(>_<)(←頭悪すぎ(-_-;)

新しく始めたもの。
プロポリス・カバノアナタケ・玄米菜食(もどき^^;)
ブルーソーラーウオーター・ネオーラル(免疫抑制剤)


コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 今年もあとわずかですねぇ

    体調心配ですね、眠れないのは困ります。

    うちのクリスマスは二男が京都から帰ってきたので、一緒に食事ができましたv-344メニューは、いつものから揚げと、もちしゃぶとピザソース、とろけるチーズ、サラミ、パプリカなどで鉄板でつくるチーズもんじゃ、ケーキ高いので、頂いたリンゴでアップルパイ作りました。レディボーデンと一緒に食べたらおいしかった。

    あと外来だったので、クリスマスカードにいつも言えない感謝の気持ちを書いて主治医に渡しました。ちょっと照れてみえました(*´ェ`*)ポッ

    プレドニン減量しても体調の変化は今のところないみたいです。
    先生、ネオーラルの減量も考えてるみたいでσ(^_^;)アセアセ...
    減らす気満々!
    そうなると私、ちょっとびびります。
    もしやるなら、ゆっくりゆっくりやってもらおっと。

    今年4月からいろいろお世話になりました・・・
    このページを見ることが楽しみで、みなさんの話が伺えることが、
    心の安定になっています、感謝感謝です。

    早く復調されますように・・・
    よいお年をお迎えください。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 今年もあとわずかですねぇ

    j.mamaさん

    お~チーズもんじゃ♪
    昨日ちょこっと上沼恵美子さんの作っているところがテレビにでてたので、
    検索して作り方を調べたところでした。
    美味しそうです!(^^)!
    二男さんと一緒に過ごせて良かったですね。
    先生にメッセージも渡せて良いクリスマスでしたね~(*^^)v
    プレドニン減量しても体調が良いようでなによりです。

    こちらこそいつもありがとうございます。
    私もj.mamaさんと出会えて感謝感謝です。
    j.mamaさんも良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



