--年--月--日 --:--


遅ればせながらボクも~

2010年01月11日 14:37

よろしくです♪ 

みなさん、今年もよろしくお願いします♪ byパンチ

 

昨日、やっとトリミングに連れてってもらえたんです。

このあとトリミングしてもらったよん 

すごいでしょ。
このあとすぐにカットしました。

すっきりしました!(^^)! 

ちょっと寒いかも~。

 

ぢつはパンチもかなり状態が悪いんです。
プレドニンを減量したら悪くなってきたのですぐに元に戻されました。
でも、状態を見ていいようだったら一日おきにするなどして様子を見るようにと言われたので、
少しやってみたんですけど、見事にマラセチアが復活してしまった(^_^;)

目と耳はいまのところ悪くないのですが、マラセチア症状が可哀そうです。
で、カリカリっと短くしました。

パンチもブルーソーラーウォーター飲ませて、
加湿器にもブルーソーラーウォーター入れているのですが、
我が家にとりついている不具合の元のパワーのほうが大きいようですな。
ふん、まけるもんかっ!(^^)!



コメント

  1. トトロ&KK | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    パンチ君、今年もよろしく~です!
    ボクもマラセチアがほんの少し出始めました。
    今のところシャンプーしてもらって乗り切ってるよ。
    パンチ君、がんばろうね。      トトロ

  2. 佐々木 | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    大分市の佐々木です。
    薬師寺さんに、このブログ教えていただきました。今日はぜんざいを、おご馳走になりました。      お義母様とても元気ですよ。
    いつも素敵な二人の息子さんの写真など
    見せていただいています。
    家が近いので時々遊びに行っています。
    新しい年が良い一年になりますように!

  3. IKKO | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    パンチ君~

    トリミングですっきりですね!
    マラセチアも良くなりますように。

    それにしても今年も可愛い可愛いパンチ君・・
    パパママお兄ちゃん達のアイドルとして
    より一層のパンチャージ機能発揮ですね!(^^)!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    トトロ君もマラセチアでちゃったの?
    良くなるように一緒にがんばろうネ!(^^)!
    今年もよろしくです♪
                   byパンチ

  5. ミイー | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    パンチ君ほんとにラブリーです家の猫のミーは捨て猫で我が家に来て12年になりました今では動物を触る事も出来なかった私に一番なつき話し相手になつてくれてます、主治医に猫は私の病に悪いと言われてますが、いまさらよそにやるのも、しのびないしマスクをしてトイレ掃除してます、いままでミーは病気になってないのには感心してます。
    三線は4月頃、老人ホームの慰問に行く事になってるので体調整えて頑張ります。
    パンチ君早くよくなってね。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    佐々木さん、コメントありがとうございます。
    義母からご近所にパソコンを楽しんでいるお友達が
    いらっしゃると聞いておりました。
    義母にはとても良くしてもらっています。
    今後とも義母をよろしくお願いします。

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    IKKOさん、ありがとうございます。
    もじゃもじゃパンチも好きなんですけど、
    カリカリパンチもまた新鮮で、
    家族みんなで取り合いです~。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    ミイーさん、ありがとうございます。

    なついてくれる仔は可愛いですよね~。
    病気に悪いと言われてもとても離れられないですよね。
    病気知らずのミーちゃんにあやかりたいです。

    老人ホームの慰問、楽しみですね。
    頑張ってくださいませ~!(^^)!

  9. くばらのびこ | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    パンチくん♪ 久しぶり〰(^^)/
    「どうしているのかなー」と思っていました。

    病気大変だけど、がんばってねー。

    トリミングでスッキリ!!

    家の、のーびーも皮膚で通院しておりますが、あまりにも病院代もかかるし、のーびーにも薬をなるべく
    飲ませたくないし、何かないかなーと、のーびーを買った(^^; ペット屋さんに相談したら、
    サプリを試してみませんか・・・と言われまして、今試しています。
    結構、良い結果を出しているワンちゃんがいるみたいです。

    餌をずっと配達して貰ってて、なんでも相談したりしています。

    今、試してみています。
    「2か月くらい試してから様子を見てみたらいかがですか?」
    という事で、駄目だったら病院に行けばいいだけですから・・

    しーどさんもパンチくんも、体調が良くなりますように。。










  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    のびこさん、ありがとうございます。

    プレドニンを減らしたいのですが、
    なかなかうまくいきません。
    のーびーくんも皮膚病、可哀そうですね。
    サプリで結果がでるといいですね~。
    パンチも試行錯誤です^^;

  11. トトロ&KK | URL | -

    Re: 2回目のコメントで~す!

    パンチ君のフードはトトロと同じですよね。
    最近ソフィアというお店でフードを購入しています。
    トップの池田さん(指名可、もちろん無料です)と言う方に
    予算なども率直に話してアドバイスをいただくことも出来ます。
    結構詳しいです。よかったらのぞいてみてください。
    http://www.rakuten.co.jp/sofia-pet/

    教えたがりの KKより

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    KKさん
    ありがとうございます~♪
    サプリメント、なかなか続かないんですが、
    研究してみます~!(^^)!


  13. のりちゃん | URL | -

    Re: 遅ればせながらボクも~

    おめでとうございます。パンチ君かわいいね。
    体に気をつけて家族を癒してあげてね。我が家のネコは幸い丈夫です。もうすぐ6年目になりますが元気でみんなのアイドルです。パンチ君もがんばれー

  14. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 遅ればせながらボクも~

    のりちゃん

    ありがとうございます~♪
    身近な動物には癒されますよね。
    パンチもプレ離脱目指してがんばります!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



