--年--月--日 --:--


痛みに関する調査にモニター参加してきました。

2010年02月12日 14:17

場所は渋谷。
久しぶりに電車に乗りました。

内容はここで公表するのは問題があるかと思いますので公にはしませんが、
みなさん痛みと長年戦っていらっしゃる方々で、
健康器具や鍼灸など様々なことを試しておられ、
「痛みの解消のため」の薬や器具などへの期待は薄く、
「痛みの緩和のため」のモノへの期待が強かったのが印象的でした。
そして辛抱強く、我慢することに慣れてしまっているとおっしゃる方ばかりでした。

調査会社はこちら。
株式会社ウィルモア
http://www.willmore.jp/index.html

ところで、参加者の中に見覚えのあるお顔が…。
ナント長男の同級生のお母さんで
息子が小学校の時に一緒に役員をしたことがあった方でした。

あちらは全然お変わりなくお美しいままですぐにわかりましたが、
こちらはムーンフェイスのアンパンマン。
最初はわからなかったそうですが、
私がしゃべり始めたら思い出してくださったようです。
こんな偶然ってあるんですね~♪

久々の遠出で足を痛めてしまいまして
歩くのがかなり不自由になっちまいました(^_^;



コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: 痛みに関する調査にモニター参加してきました。

    ひえ~足大丈夫ですか~
    今日は冷えてますからね
    無理しないでくださいね
    でも偶然ってすごいですね
    よくどっかで見た顔~っておもっても
    それがどこでだか、すぐ思い出せないこともある・・年ですね

  2. ミイー | URL | -

    Re: 痛みに関する調査にモニター参加してきました。

    しーどさんの行動力いつも感心してます、このところずっと体調が悪く、久しぶりです、しーどさんは
    東京在住でしたっけ?

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 痛みに関する調査にモニター参加してきました。

    さよさん

    そうなんです、まさにミラクル。
    宝くじでも買おうかしら^^;

    足はとんでもなく腫れて、
    ジーパンが左ひざだけパツパツです。

    プレドニンを15mgに戻しました。
    残念だけど…(>_<)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 痛みに関する調査にモニター参加してきました。

    ミイーさん

    いつもはフットワークは鈍いんですよ~。
    場所が渋谷だったから行けたんです。
    川崎在住なんですけど渋谷までは最寄駅から1本で
    30分もかからないから。

    体調悪いんですね。
    寒い時期はきついですよね。
    ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



