--年--月--日 --:--


プレドニンを15mgに戻しました。

2010年02月13日 11:44

血圧の薬をニューロタンからミカルディスに変更して1週間。
下が100以上のことがよくあるので、

高いよ(^_^;) 
今朝の血圧です^^;

今日から2錠飲むことにしました。(←もっと早く飲めよ。>自分(^_^;)

 

遠出をして足を痛め腫れている左ひざが悪化。

腫れ爆発(-_-;) 腫れ爆発

こんなに腫れてしまって、ジーパンがパンパンです(^_^;)
歩けないことはないけどかなり不自由。
ていうか、歩くとチョコっとした拍子に激痛走るし、
そのたびにさらに悪化してるんじゃないかと…^^;

せっかくプレ13mgに減量したけど、この膝の腫れが治まるように、
1週間くらい15mgに戻すことにしました。
あ~ん、残念無念(>_<)



コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: プレドニンを15mgに戻しました。

    ひざ痛々しいですね
    整形にかからなくても平気ですか、安静にして下さい。
    血圧も高い(;-_-)
     
    こちらも今週発熱38.2度、鼻水、くしゃみで、ネオーラル中止しました
    なんとか回復したので、また飲まないとねσ(^_^;)アセアセ...
    何か今年の冬は調子が悪い・・・ 寒さ?

    プレの減量して3ヶ月、テンションも下がりぎみ?

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プレドニンを15mgに戻しました。

    j.mamaさん

    左ひざをかばっていると、右ひざまでやばくなりそうです^^;
    血圧の薬を2錠にしたら今日は正常値でした♪

    風邪ひいちゃったんですね。
    肺が悪化しなくて良かったです。
    ぶり返さないように温かくして大事にしてくださいね。

  3. トリックスター | URL | RaJW5m0Q

    Re: プレドニンを15mgに戻しました。

    こんにちは!
    私も先週の外来から15mgに減量しました。なにせ10年間もプレを飲んでいるので身体のあちこちが痛んでいるんでしょうね。回復には時間がかかりそうです。足の筋肉の落ち方がハンパでなく立っているのが辛くて寝てばかりの毎日です。
    増悪事にピレスパも選択肢にありましたが、プレの効果が出なくなった時に使用する事になりました。特定疾患の申請が年末に受理されたけれどまだ返事が来ないなぁ~?

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: プレドニンを15mgに戻しました。

    トリックスターさん

    まだまだお辛そうですね。
    ぶっちゃけ、いいのか悪いのかわかりませんが
    私は薬の増量でかなり楽になりました。

    その副作用で血圧が今までになく高いし
    あちこちの不具合が気にはなりますが、
    最近は咳も減りましたから
    以前のような呼吸の苦しさに比べれば多少は我慢できます。

    お互いまだまだ頑張りましょうね。
    生きている限りもっと良くなると信じましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



