--年--月--日 --:--


たまにはお花も♪

2010年02月13日 11:57

フラワーアレンジメントの教室をやめてからお花のアップがなかったので久々に

680円のお花だよん♪ 

このお花、680円の花束と、奥のほうに見える白いデンファレを1本だけ買い足したものです。

 

800円のスイトピー 

このスイトピーは800円。
これは高い?安い?

あっ、このお花、上のも下のも購入後6日たっていますが
まだまだ元気に咲いてくれてます。

安いし元気♪
ワールドフラワーさんは、偉い!



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    スイートピー、綺麗ですね♪

    部屋にお花・・・大切ですよね(^^)

    なのに・・・私ったら(^^;

    頭の中が食べる事と遊ぶ事ばかり・・(恥)

    女っけのない私・・・
    おばさん道まっしぐらーー助けて~!!

    足の腫れ・・しばらくは我慢ですね。
    早く、完全に春来るといいですねー☆

  2. ミイー | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    足早く良くなる事祈ってます、今日三線教室
    でしたが咳が出て歌えそうにないので休みました、天候のせいか体調悪いですね、お花、私も癒され
    ました、友人が川崎に住んでるので、遊び行った時、お会いできたら良いですねー。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    くばらのびこさん

    私の頭の中は食べることと飲むことばかりで、
    お花を飾ったのは久しぶりだったんですけど、
    部屋が明るくなりました。

    足は動くと悪化しそうなので
    腫れが引くまでおとなしくしてます(^^ゞ

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    ミイーさんも体調悪いんですね。
    咳、楽になりますように。

    お花は癒されますよね。
    部屋が明るくなって気持ちもホンワカしてきます。

    川崎にいらしたらオフしたいですね~♪

  5. トトロ&KK | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    しーどさんのいけたお花をみながら、春の兆しを感じてます。
    でもまだ寒いですけどね。
    それにしても680円、800円にはとても見えませ~ん!

    ところで、昨日のブログアクセスからシードさんのブログが
    開いたので、最新のブログだと思い、そこからコメントしました。
    よくみると何年も前のブログでした…。
    でも62歳の女優さんに励まされました!

  6. j.mama | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    冬のお花は長持ちしますよね~ 花を生ける心の余裕ほしいなv-300

    風邪はよくなったけど、昨日犬の散歩で段差でつまずき足をひねり、
    捻挫~ 包帯固定(; ̄ー ̄川
    普段動けることの感謝、最近忘れてたかも~
    しーどさんもお気をつけくださいね。

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    トトロママさん

    安いお花屋さんなので土日は渋滞です。

    ブログアクセスから私の古い記事のページが開いたんですか。
    ほ~、誰かがあのページを見た後に
    トトロママさんのところへ行ったんでしょうか。。

    ところで、ジェーンバーキンさんはホント素敵でした♪

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    j.mamaさん

    あらら、捻挫とは災難でした。
    私も足が上がりづらいので気をつけます。
    早く治りますように。

    スイトピーは1週間たってもまだまだ元気に咲いています♪

  9. キノ | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    フラワーアレンジメントきれい♪
    お花、安いですね~!(うん)
    プレドニン増量でも、楽になるならその方がいいですよ・・・
    左ひざ痛そう!よく歩かれますね~!(すげ~)

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    キノちゃん

    お安いお花でも十分癒されますね~。

    すげ~のはキノちゃんですよん♪
    いつも勇気をいただいていますっ!(^^)!

  11. ヒラク | URL | pUPOriZ2

    お花きれいです♪

    はじめまして。
    ヒラクといいます。
    強皮症ブログの輪からおじゃましました。
    『甦れ!!ミナギルチカラ』でブログを始めたばかりです。

    よろしくお願いします(*^_^*)

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    ヒラクさん、ようこそ♪
    『甦れ!!ミナギルチカラ』素晴らしい~です。
    タイトルをみただけで、とっても勇気づけられました。

    お仕事復帰、がんばってくださいませ~!(^^)!

  13. 大分 | URL | -

    Re: たまにはお花も♪

    息子さん早稲田おめでとうございます。
    お義母さん嬉しくて興奮して知らせを受けた夜は眠れなくて睡眠剤のんだそうです。
    入学ごろ上京したいなぁ~と言ってました。

  14. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: たまにはお花も♪

    大分さま

    ありがとうございます♪
    入学式には義母も一緒に出席することになりました。
    卒業まで、まだまだ大変だと思いますが、
    静かに見守りたいと思っています~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



