--年--月--日 --:--


お雛様

2010年03月03日 23:25

今日は桃の節句ですね。

今年もいつものお雛様 

今年もいつものお雛様。
次男が幼稚園(たぶん^^;)の時からず~っと活躍しているわが家のお雛様です。
ええ、捨てられない女なんです、ワタシ。
どうしよ~、いつまで続く?(^_^;)

ひな祭りといえばちらし寿司と鶏の唐揚げという超ワンパターン 

ひな祭りといえばちらし寿司と鶏の唐揚げというワンパターン (^_^;)
一番食べる長男がおデートで不在だったから、これでも残ってしまった。
残ったちらし寿司は明日は油揚げを煮てお稲荷に変身ですっ♪



コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    Re: お雛様

    息子ちゃんのお雛様可愛い~♪
    それを毎年飾るシードさんも素敵ざます~♪^^

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: お雛様

    ヨーコさん、愛娘ちゃんの卒業おめでと~ヽ(^。^)ノ
    お互い子育ても一段落、これからは女を磨くざますっ!(^^)!
    子供たちに負けていられないわよ~ん♪

  3. j.mama | URL | -

    Re: お雛様

    お花かわいい~ 一生懸命書いたんですね(*^-^)ニコ
    捨てれませんとも、当然!
    実は私も作品、兄弟2人ともほとんどしまってっあるの
    将来孫に会えたら、これはあなたのパパがかいたのよって
    見せるざます~♪(笑)

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: お雛様

    j.mamaさん

    j.mamaさんもですか~。
    私も幼稚園のときの出席カードまでとってあります。
    おもちゃも全部取っておきたかったのに
    旦那くんに処分させられました~(>_<)
    でも絵本は死守しました♪
    そろそろ捨てられそうなので頑張ります!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



