--年--月--日 --:--


次男のダメ出し(-_-;)

2010年03月05日 18:46

毎日予備校通いでほとんど家にいなかった次男が帰ってきた。
本当に「帰ってきた」というのがピッタリ。

パンチと遊ぶ余裕もでてきて、
いつもほったらかしだったパンチは次男のおもちゃに…(^_^;)

今日は入学式のスーツを買いに久しぶりに次男とおデート♪
二人でエレベーターに乗り込んだときに次男が私の顔を見て
「オカァ~、顔すげ~膨らんでるよ」と言いやがりますた。
「え?なんで今頃?ここんとこず~っと膨らんだままだと思うけど」と私。
「いや、今日はかなりすげ~よ」と次男。

う~ん、確かに今日は体重がいきなり増えていた。
昨日の夕ご飯、ちょっと食べすぎたのは事実。
顔がむくんでいたのかしら。。。

次男の入学式までに少し体重を減らさないとヤバイでございます。
ムーンフェイスはどうにもならないけど、
体重が減れば顔も少しは小さくなるはず。たぶん^^;




コメント

  1. ミイー | URL | -

    Re: 次男のダメ出し(-_-;)

    次男さん、本当に良かったですね、おめでとう
    ございます。
    ステロイドが多いとなかな顔戻りませんが減るのにあわせて、どんどん戻りますよー
    でも本人にとってそれまでが、辛いですね
    久しぶりに会った友人に気づいてもらえない時は、さすがにショックでした、やつと5ミリで元の体重と顔に戻りました、水を飲みすぎたかな、と思っただけでも膨らみが酷かったような気がしますよ。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 次男のダメ出し(-_-;)

    ミイーさん、ありがとうございます♪

    5mgまで減ればかなりムーンフェースはなくなりますね。
    私は6mgまで減量できましたが、体がつらくて結局増量し、
    今みたいになっちゃいました。
    でもまた心機一転、頑張りますよ~っ!(^^)!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



