--年--月--日 --:--


また帯状疱疹じゃないといいけど…(>_<)

2006年12月12日 13:50

ネオーラル増量から1週間がたちました。


なんだか増量してからど~も毎日ぐったりなような気がします。
夜は得意なこのワタシが、眠くておきていられないんです。
なのに連日のお出かけでますます体が疲れてしまいました。


今年はどうも例年と違います。


「痛み」とまではいかないけど、いつもヒリヒリハリハリウズウズしている
12年前にやった帯状疱疹のあと(右側の胴の部分です)が、
気持ち「痛みに近づいているかも」っていう程度の感覚を持つようになっています。


昨年末の坐骨神経痛のあとも、まだ両足先に痺れが残っていますが、
ひどかった左足全般に、たまに引きつるような軽い痛みが走ります。


昨日の夕方くらいから帯状疱疹のあとが結構痛んできました。
夜はそこが気になってしまってなかなか眠れませんでした。


ひょっとしてまた帯状疱疹だったりして、と思うと恐怖です。
あの痛みはもう二度とイヤ~!
でも、何度もヤル人もいるっていうし。
実際やった人、知ってるし^^;


今日はヒーリングの予約日だったのですが、朝一番にキャンセルの連絡をしました。
ワタシのために時間を空けてくれているはずなので、
無理しても行きたいのですが、さすがのワタシも今日はちょっと無理です。


まだ発疹は発見してないけど、早めに対処すればひどいことにならないので、
このままどんどん痛みが進んでいったらすぐに病院へ直行します。


今、右半分の肋骨の下のほうの前と後ろにホカロンを貼り付けて、
サポーターでぎゅーっと締め付けて、部屋を暖めて、厚着して、身体をとにかく温めれば、
「発病しないかも」と期待して様子を見ています。(←もう遅い^^;?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/74-0253c9ba
    この記事へのトラックバック



