--年--月--日 --:--


サイタサイタ

2010年03月22日 11:11

ウチのベランダの桜(たぶん^^;)です。

桜

この鉢、一度元気がなくなって3年くらい花が咲かなかったんです。

咲いてるよん♪

今年はきっといいことがあるに違いないデス!(^^)!

皆さんにもおすそ分け~ヽ(^。^)ノ


コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: サイタサイタ

    さくらさく~
    いいこと沢山ありますように~(=^・^=)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイタサイタ

    さよさん

    みんなにいことありますように~♪

  3. IKKO | URL | -

    Re: サイタサイタ

    桜、いいですね~~~!
    おめでたい感じ!!                                            
    きっと良い春のスタートですね\(^o^)/

  4. j.mama | URL | -

    Re: サイタサイタ

    梅もさくらもあって、他にもいろいろ~にぎやかなベランダですね
    今年はどこの桜見にいこかな~e-235e-235e-235

    今日コードブルー最終回ですね
    密かに山ピーファンσ(^_^;)アセアセ...
    こないだ彼のせりふで「メチルブレドニゾロン投与!」ってのがあって
    ドキッとしました(;-_-)

  5. トトロ&KK | URL | -

    Re: サイタサイタ

    花びらを見ると、産まれたばかりの赤ちゃんみたいな
    初々しさを感じます!

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイタサイタ

    kkさん

    開花宣言が出たと思ったら冷たい雨が続きますね。
    今日はとても寒いのに近隣の桜の花は、
    昨日よりも咲いている花が増えていました。

    明日は温かいようですね。
    一気に咲そうです♪

  7. ほんちゃん。 | URL | 5sANBeGo

    Re: サイタサイタ

    おはようございます。ほんちゃん。と言います。
    いつも読ませてもらってましたが、読み逃げばかりでコメントもせず・・・・・・・・すみません。
    私も多発性筋炎と間質性肺炎と、ようやく去年になって分かりました。
    私の場合は間質性肺炎のほうが悪さをしているようです。

    去年はお仕事も辞め、入院し、人生が一転してしまったので、今年はこのサクラからエネルギーをもらって、良い年にしたいです。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイタサイタ

    ほんちゃん。さん、コメントありがとうございます♪
    読み逃げなんておっしゃらないでくださいませ。
    遊びに来ていただくだけでありがとう~、でございますぅ(*^。^*)

    この桜は一時もうダメにしちゃったかな~と思ってしまったのですが、
    しっかりと花を咲かせてくれました。
    この生命力、ほんちゃん。さんも私も、みんな持っているものと信じます~♪
    お互い、絶対に良くなりましょうね!(^^)!

  9. キノ | URL | -

    Re: サイタサイタ

    キレイな桜の写真です♪
    お上手!
    卒業式寒かったようですね・・・
    入学式、楽しみですね
    顔どころか、太っちゃってる私(反省)

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: サイタサイタ

    キノさ~ん、とってもしんどいのが続いてるけど大丈夫ですか。
    お大事にしてくださいね。

    私も顔どころか太っちゃってます^^;
    入学式で一応写真撮ったけど、
    どうしても許せなくて封印だわ(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



