--年--月--日 --:--


もじゃもじゃ

2010年05月09日 10:25

もっぷ?

もっぷ?

爆睡中…

爆睡中…zzz


ふくらんじゃってまつ(^_^;)

ご無沙汰してます。
あいかわらずもじゃもじゃです。
今日久しぶりに体重測ってママさんびっくりしてました。
そろそろまた失神しそうなくらい体重が増えてて(-_-;)


コメント

  1. | URL | -

    Re: もじゃもじゃ

    お久しぶりです、しーどさんも体調すぐれなかったんですね、天候の移り変わりが激しいせいか寝たり起きたりの生活です、お互いゆるゆると過ごしたいですね-しかし今月は三線の新人賞チャレンジの月なのです、でも肺の具合がいまいちです、合格したら報告しますね。

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    ミイーさん

    この春のお天気は本当に変でしたよね。
    体にこたえます。

    三線、頑張ってくださいませ。
    応援してます!(^^)!

  3. くばらのびこ | URL | sFYj9uSY

    Re: もじゃもじゃ

    しーどさん、更年期ですか・・・

    でも、パンチくんもしーどさんも元気で良かったですぅ〰。。

    調子良くなるといいですねー☆

    ぼちぼちしてくださいねー。

    気持ちがUPしたら、また登場してくださいね(^^)

  4. のりちゃん | URL | -

    Re: もじゃもじゃ

    どうもです!しーどさんいろいろとあったのですね。働きたい気持ちあるって素敵です。でも体も大事ですよ。これからもしーど節で面白いブログ書いてくださいませ。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    のびこさん、ありがとうございます♪

    更年期なんかに負けないぞ~!(^^)!
    マイペースでがんばりますっ

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    のりちゃん、ありがとね~(^-^)

    ホント体大事にしないとねぇ。
    ボチボチ更新していきますんで、ヨロシクねっ♪

  7. トトロ&KK | URL | -

    Re: もじゃもじゃ

    ほんともじゃもじゃのモップ君ですね。
    元気そうで良かった!
    パンチ君のお顔が見られてうれしいです!
    ところで体重は何キロですか。教えて…
    年を取って病気で太れないワンコもいるので
    少しぐらい太ってた方が良いと個人的には思ってます。
    トトロもなんと10キロあります。
    最近使っているサプリメント(シーオーガニックと初乳)、
    良いような気がします。
    もうひとつ試してみたいのは
    天然のステロイドサプリメント
    「アズミラユッカインテンシブ」です。
    アレルギーや炎症に良いとのことですよ。

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    KKさん、ご無沙汰してましたm(__)m

    以前体重が増えすぎて失神した時は6.8kgだったんですが、昨日は6.6kgでした。
    昨日、おやつなしで頑張ったら今日は6.5kg。

    トトロ君は10キロですか。
    でも大きいですものね。
    パンチは小ぶりなので5キロ台が理想だそうです。
    歩くのもヨタヨタして、
    ほとんど動かないで寝てばかりいます^^;

    今、1週間に1回プレドニンを飲んでます。(私の在庫デス(^^ゞ)
    あとは何も飲ませていないんです。
    少しずつ間をあけてステロイド離脱にチャレンジです。
    今、病院には行っていません。
    とてもお金が続かなくて(-_-;)
    抗生剤を飲まなくてもマラセチアが一時とても良くなったんですが、
    最近また出てきています。
    ただ目だけが問題なんです。
    サプリメントも試そうかな~と思いつつ、
    節約のためまだなにも試していませ~ん(>_<)
    お金をかけずに良くなる方法を模索中です(^_^;)

  9. キノ | URL | -

    Re: もじゃもじゃ

    パンチくんモップちゃん(笑)それもかわいい♪
    おやつはしばらくきゅうり?(笑)
    体重増えまくってる私には、耳の痛い話で・・・
    お目めも皮膚も赤いですね~!
    かゆそうだ・・・

    体調悪かったんですね~!働きたいが、私もそれが不安(体調)

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    キノさん

    おやつは昨日リンゴのかけら1センチくらいのみです。
    なのにまた今日100g増えてました~(>_<)
    パンチも私も(キノさんも?)体重増えるの簡単な身体がにくいね~(-_-;)

    お互い身体元気になって働きたいですね~。

  11. ヒラク | URL | pUPOriZ2

    Re: もじゃもじゃ

    わたしも、前にシーズーを2匹親子で飼っていました。
    もじゃもじゃもかわいいですよね♪
    いつも母が自己流にカットしてました~(笑)

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: もじゃもじゃ

    ヒラクさん

    シーズーは毛が抜けなくて楽ちんですよね。
    私が自己流でカットしはじめると旦那くんからマッタがかかるんです。
    いつも酔っぱらった勢いでカットするのでとんでもないことになってました(^^ゞ
    でも今回はシラフでちょこっとずつカットしたので、
    そんなにひどいことにはなっていない…かも(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



