--年--月--日 --:--


パスタ屋さん?

2010年05月17日 14:16

某スーパーの特売で買い込んでおいたアイテム。

10050915.jpg

ディチェコのNo.11スパゲッティーニ 5kgがなんと1,000円!
オイルサーデン、アンチョビ、パスタ&ピザソース、カットトマトはすべて100円。
こりゃ~買いでしょう♪

昨日、妹がお嬢二人と2ワンコを連れて遊びに来たのでこのパスタの出番です。

10051601.jpg

美味しゅうございました。






コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: パスタ屋さん?

    美味しそ~

    アンチョビ100円!は安~~い
    春キャベツとアンチョビのパスタ大好きです

    右下に見えるのはマカロン? ミニドーナッツ?
    うぅ~美味しそう
    みんなで食べると楽しいねv-22

  2. ミイー | URL | -

    Re: パスタ屋さん?

    写真のソルレオーネ、トマトジュースと間違えて買ってしまい、主人が飲んだらしく、文句言われました、後でチキンの煮込みに使いました美味でした。

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パスタ屋さん?

    j.mamaさん

    アンチョビもオイルサーデンも安いですよね♪
    ミニドーナッツは姪っ子のバイト先のです。
    甘くなくて美味しかったですよん。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パスタ屋さん?

    ミイーさん

    そうそう、私もトマトジュースかと思いました。
    ご主人ビックリされたでしょうね~。
    ワタシ、トマト料理が大好きなのでついつい食べすぎちゃうので、
    我慢して作らないようにしているから、
    あまり食卓に上がりません(^_^;)
    あ~、でもチキンのトマトの煮込み食べたい~(>_<)

  5. キノ | URL | -

    Re: パスタ屋さん?

    パックなら重くなくっていいな~♪
    後の処理も楽そうって、見て思う私です

    いや~、お買い物上手(パチパチ)

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: パスタ屋さん?

    キノさん

    パック入りのカットトマトはゴミ捨ても楽ちんですね。
    これからパスタの頻度が増えそうです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



