--年--月--日 --:--


Off with their heads!

2010年05月14日 23:46

下の方の記事にコメントをいただきましてそのノリで昨日、
いきなり「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました♪
映画館で映画を見るのはほぼ2年ぶりです。
3D映画、初体験~っ!(^^)!

3Dメガネだよん

いや~、すごいですねぇ~3D。
昔々、ディズニーランドで「キャプテンEO」だったっけ?
たぶん大画面映像での3D体験はあれが初めてかしら。
あれから何年たったのだろう…。
生きてて良かったと久々に思ったかも。(←そんな大げさな^_^;)

なんといってもジョニー・デップ様が 主役(え?違う?やっぱアリス?)
物語は知ってるから安心して見られるし~
次々に変わるアリスのコスチューム、超キュート♡

このあとちょっとネタばれかもしれないので…。
白の女王のバレエチックな動きにはまりました~ヽ(^。^)ノ
私もクルクルフワフワ真似しちゃおうかしら♪

お話的には「で、父ちゃんどうしたのよ」
「なんだかおねいちゃん、かわいそなんじゃないかい?」とか思わせちゃうし、
やっぱ「おねいちゃんのその後」が気になるので
「パートⅡもあるのか?」みたいに思っちゃったんだけど
どうですかね…。

で、タイトルの「Off with their heads!」(←これでいい?間違ってる?)
日本語の「首を跳ねよ!」(私が好きなのは「首をお跳ね!」なんだけど)ってさ~、
やっぱ日本語って簡単でいいね(^_^;)

ご一緒してくださった○○さま、ありがとうございました。
また行きましょうね~。

3D映画、これからクセになりそうです♪


コメント

  1. さよ | URL | 81/lD5GQ

    Re: Off with their heads!

    赤の女王って監督のパートナーなのね。二人の間に子供もいるんだ~
    本当は美人~ 今日、テレビでやる チャリーとチョコレート工場に出演しているよ^^

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: Off with their heads!

    さよさん

    ほんとだ~美人だね♪
    チャリーとチョコレート工場は一度見たことあるけど、
    ウンパ・ルンパたちが好きですぅ~♡
    今、録画してるから後でゆっくり見るわ!(^^)!

  3. まりぶー | URL | -

    Re: Off with their heads!

    ホントに、とぉ~ってもお久しぶりで~す♪
    お元気でしたかぁv-362

    見た見たァ~!!アリス3D。。。
    アリス&アリスのドレス、超~かわゆかったですぅv-344
    それに、ジョニーデップ、かっこ良しv-351

    たまには映画館でリフレッシュもいいですよね~v-354

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: Off with their heads!

    まりぶーさん、ご無沙汰です~m(__)m

    アリス3D、観ましたかぁ~♪
    衣装も美術もとっても綺麗で目の保養になりました。

    3D、くせになりそうです。
    もっと3D映画がふえるといいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



