--年--月--日 --:--


寝たふりパンチ

2010年05月19日 23:50

先日の妹宅の2ワンコ来訪時、
パンチはワンワンと元気よく吠えまくる2ワンコに圧倒され、

10051911.jpg

終始ヤツらとかかわらないように部屋の隅で寝たふりを決め込んでおりました。

10051912.jpg

イチゴちゃん、姪っ子の背中にくっついてくつろいでいるの図。(ミルクちゃんの画像撮り忘れ(^^ゞ)

さて、賑やかな2ワンコ帰宅後のお話であります。

10051914.jpg

おもむろにむくむくのしのし起きだして、クンクンクンクンとあたりの臭いをかぎだしたと思ったら
いきなりおしっこをかましてくださいました。
マーキングってやつですか~^^;

10051913.jpg

「ここはオイラんちだっ!」ってパンチさん…、
いなくなってから威張ってみても^^;





コメント

  1. ヨーコ | URL | -

    Re: 寝たふりパンチ

    寝たふりパンチくんもマーキングパンチくんもチョ~可愛い~♪

    なんかイジラシイわん♪(^^)
      
                      *パンチファンより*(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 寝たふりパンチ

    ヨーコさん

    おもいっきり笑かしてもらいますた♪
    おそそうにきびしい旦那くんも怒れなかったデス(^_^;)

  3. トトロ&KK | URL | -

    Re: 寝たふりパンチ

    パンチ君、
    マーキングの自己主張、うんうん…わかるよ。
    トトロ君がそう言ってます。
    人間だってマーキングこそしないけれど、
    パンチ君と同じ気持ちになることあるよねぇ~。

  4. キノ | URL | -

    Re: 寝たふりパンチ

    いなくなってからってあたり笑えます♪
    パンチくんって内弁慶
    緊張の糸が切れたのかな(笑)
    暑い日のようですね!
    カットしてあげて~しーどママ

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 寝たふりパンチ

    KKさん

    トトロくんありがとう~!(^^)!
    わかってもらえてうれし~よ~♪
    とパンチが言ってました。

    2ワンコ訪問時はちょっと前までオロオロイライラしてたのに、
    今回はまったく知らんぷりしてたから、
    ワンコも歳を重ねると対処の仕方に落ち着きが加わってくるんだな~と感心してたんですが、
    「最後っ屁」のようなマーキングにみんな大ウケです。

  6. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 寝たふりパンチ

    キノさん

    やっぱりモジャモジャも「もう限界かも~」な状態になっておりますデス(^^ゞ
    またカリカリパンチにご登場願いましょうか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



