--年--月--日 --:--


またまたご無沙汰です~(^^ゞ

2010年06月09日 13:24


10050916.jpg

メインで使っているパソコンの不調と、
更年期のダブルパンチで更新が滞っております。

パソコンの不調は今までだったらとっとと初期化してしまうのに、
簡単な初期化をしようとしたら、
パスワードが何だったかわからなくなってしまってできず、
本格的に初期化をするのが面倒でだましだまし使っている状態。

一日に何度も再起動したり、起動しなかったりでかなり使いづらいんだけど、
更年期のせいかぜんぜんやる気にならなくて…(^_^;)

サブマシーンは写真取り込みソフトを入れていないから、
ブログは写真付きじゃないと更新するモチベーションがあがらないワタシなので、
ネタはどんどんたまったまま消化不良でございます~(>_<)

いつになったら初期化するんだろう…ワタシ(←他人事みたいだ^^;


コメント

  1. しーど | URL | 30oPJyPA

    素さん、ごめんなさい。

    「世界を救おう。」との大きな志の前に大変ちっちゃくて申し訳ありませんが、
    私個人のささやかな心の平和もなんとか維持して行きたく、
    コメントは削除させていただきましたm(__)m

  2. トトロ&KK | URL | -

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    「初期化」めんどくさいですよね~。システム関係に
    強そうなしーどさんでも、ダブルパンチはきついですよね。
    ママさんのそんな事情も知らないで、パンチ君、
    お昼寝でしょうか。(平和なパンチ君が見られて良かったです!)
    トトロはマラセチアが勢力を増して、ちょっとしんどそうです。
    パンチ君へ
    「これから苦手な季節に入るけど、お互い頑張ろうね!」トトロより

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    KKさん

    トトロ君マラセチアがつらいんですね。
    パンチは皮膚の方は治まっているのですが、
    白内障が進行してしまってどうしたもんかと…。
    長くステロイドを服用したからかな~などと気になります。
    目に強い獣医さんに診てもらおうかな、などと思っています。

    「トトロ君ありがとう。カイカイ辛いね。一緒に頑張ろうね!(^^)!」パンチより

  4. トトロ&KK | URL | -

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    しーどさん、またまた「教えたがり」でお伝えします。
    ジェナー動物クリニック
    東京都世田谷区野沢4-7-5  03-3414-1411 
    http://okwave.jp/qa/q5616980.html
    は信頼出来る先生だと聞いています。
    まだ行ったことはないですが
    興味があります。完全予約制だそうです。
    院長の長瀬雅之先生は、難病や免疫疾病に詳しいそうです。
    よく話しを聞いてくれるそうです。
    トトロのドライアイも免疫疾病からきていると
    診断されているので、余計にそう思います。
    本も出しています。
    「愛犬のために作るほんとの手作り食!」
    教えたがりのおせっかいKKでした。

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    KKさん

    ありがとうございます。
    良さそうな病院ですね~。
    でもうちからはちょっと遠いのでまた通えなくなりそう(^_^;)
    今は目やにが固まらないようにせっせと水で流してやっています。
    白眼が真っ赤なので楽にしてやりたいです。

  6. くばらのびこ | URL | -

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    パンチくん、可愛いですね☆
    癒されます!

    のーびーも白目真っ赤でしたが治りました、結膜炎でした。

    毛も抜ける事なく綺麗ですよ~。

    パンチくんも治るといいですね。。

    家がお世話になっているブリーダーさんに相談されてみませんか?
    電話で大丈夫ですよ~。

    更年期って色々症状あるみたいですげど、しーどさんは、
    とのような感じですかー。

    気分転換しながら、ボチボチしてくださいね。

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    くばらのびこさん

    結膜炎ですか~。
    パンチもそうなのかも。

    のーびーくんのお世話になったブリーダーさん、
    教えてくださいませm(__)m
    一度相談してみます。

    私の更年期はか~っと暑くなって汗がどぉ~っとでるくらいで、
    大したことないんですけど、
    な~んにもやリたいことがなくて、
    なにもできなくて、
    毎日無駄に過ぎていっています(^_^;)
    あれ?これは以前からあまり変わっていないかも(^^ゞ

  8. j.mama | URL | -

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    パンチ君きもちよさそー
    いいお医者さんが見つかるといいですね

    私も更年期症状、ホットフラッシュや焦燥感?みたいのが
    あったんだけど、病気が発覚してどこかにふっとんじゃった!

    最近インターネットの見すぎか首や肩がこりこりです(;-_-) =3 フゥ

  9. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: またまたご無沙汰です~(^^ゞ

    j.mamaさん

    そうそう、そのホットフラッシュってやつです。
    なんかウニュ~ンって体中が液体みたいにドロドロになっていくような感じの後、
    汗がふきだしてくるんですよね~。

    病気の発覚でぶっ飛びましたか。
    ワタシ、プレドニンが増えたときに一度症状が消えたんですが、
    減量とともにまた復活です(^_^;)

    先輩方のお話ではそのうち治まるとのことなので、
    しばらくは旨くお付き合いして行きたいと思ってます~。

    首や肩のこりにはホットパットはいかがですか。
    あっためて血行を良くすると楽ちんになりますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



