--年--月--日 --:--


セレサモス

2010年06月15日 10:25

昨日は岡田ジャパンの活躍を珍しく家族全員で見守っちゃいました~ヽ(^。^)ノ
いや~、しょっぱなから花丸で良かったですね♪

また更新あいちゃいましたけど、
ため込んでいたネタなんぞをご披露させていただきますっ(*^_^*)

最近、ハマってます。
セレサモス
川崎市内唯一のJA直営の農産物直売所
川崎市麻生区黒川172


10061204.jpg

川崎市内といってもウチからは結構遠いんだけど、
産直マニアの旦那くんがかなり気に入ってしまいました。

10052914.jpg

平日でも午前中はこ~んなに盛況。
駐車場に入る車でセレサモス渋滞^^;

10052925.jpg

ハーブ類も充実。

10060401.jpg

値段も安いし採れたて新鮮♪

10060403.jpg

調理方法のアドバイスも掲載されています~♪



10060405.jpg

手作りお菓子や

10060407.jpg

パンもあるよ~

10060406.jpg

和菓子も美味しそう

10060404.jpg

生花や

10052921.jpg

外には苗類も

10060410.jpg

まわりはのどかなロケーション

10060409.jpg

鴨たちものんびりくつろいでいました。

 
最初の日は舞い上がっちゃって

10052918.jpg

10052919.jpg

10052920.jpg

八百屋さんになれそうなくらい買っちまいました(^^ゞ

10060411.jpg

シャクヤクは1週間ちょっと楽しめて、

  
10060408.jpg

このアジサイは1週間くらいかな~。

まだまだ通っちゃいそうです~!(^^)!





コメント

  1. くばらのびこ | URL | D3CWFDdE

    Re: セレサモス

    私も、こんなお店大好き♪

    ワクワク♪ しますよね~☆

  2. j.mama | URL | -

    Re: セレサモス

    うちから30分ぐらいの所にもJAの「とれったひろば」
    というのがあります
    新鮮でやすいですよね!
    でもなかなかそこまでいくのが・・・(^_^;)

    しーどさん野菜ソムリエになれそ~ぅ
    旦那さまはさかなソムリエかな

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: セレサモス

    のびこさん

    もっと近所にあればいんですけどね~。
    シルバー世代のご夫婦連れ率が多いんですよ。
    ってウチもですけど(^^ゞ

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: セレサモス

    j.mamaさん

    JAもいろいろ頑張っていますね。
    「野菜ソムリエ」なれたらいいですね~。
    でも残念なことにワタシ、ホントに物覚えが悪くておバカなんです(>_<)
    もっぱら食べる専門ですっ!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



