--年--月--日 --:--


梅雨明け?

2010年07月17日 13:38

梅雨に入ったばかりだと思っていたらもう明けたみたいだ。
7月も、もう後半。
早い、あまりにも早い。
毎日があっという間に過ぎてしまう。
3日おきくらいに日曜日が来て龍馬伝みてるような気がするヨ(-_-;)


昨日の雲

10071701.jpg

2010年7月16日 11:20 撮影

うふっ、なんか可愛い~雲たちでした♪






コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 梅雨明け?

    明けましたね~ 昨日夕方入道雲みましたよ
    また、暑い暑いと言ってたらあっという間に夏もおわり~

    昨日、私の最初の外来の主治医(教授)が近くの市民会館に
    市民講座の講演でみえて見に(聞きに!)行ってきました
    二年半ぶりでしたが、変わってなくてお元気そうでした
    COPDと喘息がテーマだったのですが、勉強になりました

    間質性肺炎の講演はなかなかありませんσ(^_^;)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 梅雨明け?

    j.mamaさん

    これから一気に暑くなるのでしょかね~。
    今日は天気予報的には気温はかなり高いらしいのですが、
    湿気湿度が低いので風が心地よく、
    珍しくエアコンをつけないで過ごしています。。

    私も肺友さんとのオフ会が唯一の情報源ですが、
    間質性肺炎
    について、あんまりよくわかっていないですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



