--年--月--日 --:--


沖縄産vs宮崎産

2010年07月21日 21:41

だいぶ前になりますが旦那くんのお母さんから宮崎産マンゴーが届きました。
もらいものだけど、自分が食べるよりも私たちに食べさせたくて、と。
ありがたいことです~!(^^)!

10061211.jpg

マンゴーって買ったことないので相場というのがわかりませんが、
これと同じものがOKで6,000円弱で売られているのをみました。

10061111.jpg

何故か長男に1個食べさせてしまった(-_-;)
「どーだ、コレ3,000円のマンゴーだぞ~!」と。
この日はどーも頭がへんなんなってたんだわ。

残りの1個は半分を次男に、半分を私と旦那くんが食べました。
甘くてトロ~ンとしてて美味しゅうございました♪


そしてつい先日、母がもらいもののマンゴーを持ってきてくれました。

10071712.jpg

こちらは沖縄産です。
こちらも甘くておいしかったけど、
宮崎産の方が甘味が強かったような気がします。

スーパーにはリーズナブルなマンゴーがたくさん並んでるけど、
きっと自分では買わないかな。。。
次にいただくまで当分口には入らない。たぶん^^;


コメント

  1. キノ | URL | -

    Re: 沖縄産vs宮崎産

    いいな~♪
    大好きなんです!!
    漆かぶれさえならなきゃ、スーパーで買ってでも食べたい(笑)
    宮崎産はやっぱり甘いんだ~~~(なるほど)
    高いのは知ってますが、価値はありそうですね!
    贈る参考になりました(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 沖縄産vs宮崎産

    キノさん

    マンゴーと漆かぶれの関係は初めて知りました。
    アレルギー体質の方は要注意なんですね
    大好きなのに食べられないなんて辛すぎます~(>_<)

    しかし、宮崎マンゴーってやはり高級品ですね。
    宮崎ブランドおそるべし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



