--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2010年08月01日 17:34

もう8月です~。
毎日暑いですね。

10080102.jpg


暑中お見舞い申し上げます。






10080103.jpg

浴衣も暑いよ~。



10080105.jpg


やっぱりこれが一番♪



コメント

  1. トトロ&KK | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    浴衣姿かわいい! 子犬ちゃんみたい。

    それにしてもやはり目が気になりますね。
    いつものように私はまたすすめちゃいます。
    トトロが使っているアズミラ ユッカインテンシブと
    初乳(ソフィア)とプロポリス、効くような気がします。
    ユッカインテンシブ(3000円ちょっと)は
    「天然のステロイド」だそうです。
    抗炎症作用、痛みの緩和、アレルギーによる炎症の
    軽減などなど。
    これを飲ませ始めて目の充血は8割ぐらい取れました。
    そんなに高くありませんでした。
    毎日使っても半年から1年ぐらい持ちそうな気がします。
    ドライアイは相変わらずですのでマイティア(人工涙液)を
    頻繁に注しています。目はそれしか使っていません。

    それから初乳も免疫力アップに効くような気がします。
    これもそんなに高くないです。

    プロポリスは高くて正規では買わずに
    オークションで収穫地域等調べて手に入れました。

    プロポリスは無くても初乳とユッカインテンシブでも
    かなり効果があると思います。

    私はこのお店で購入しています。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/sofia-pet/
    サプリメントとKKブログです。
    http://blog.goo.ne.jp/inudaisuki57/e/b635ccebecde0d57945803f7be7cd6ba

    トトロもニキビダニ、マラセチアと戦っています。
    治療はニキビダニ駆虫薬とシャンプーです。

    パンチ君、秋になったらぼくたち大分楽になるよ。トトロ

  2. くばらのびこ | URL | Bhv9hc8E

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    パンチくん、久しぶり~。。

    ゆかた可愛いよん♪

    かわゆい瞳がつらだけど、お母さんと一緒に頑張ってね~☆

    よくなると信じてますよ~。

  3. トトロ&KK | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    しーどさん、相変わらずのおせっかいでごめんなさい。
    参考までに、です。
    以前よりずっとパンチ君よくなってるように思います。
    つい「自分のやり方が一番」みたいな
    自己主張をして、お友達にけむたがられてます。
    パンチ君、応援してます!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    KKさん

    ありがとうございます~(^_^)/
    おせっかいなんてとんでもないです。
    参考にさせていただきますね。

    昨日はパンチの検診日だったのですが、
    目も皮膚も前回よりもぐ~んと良くなったと言われ、
    先生も喜んでくださいました。

    目はまだ全体にブヨブヨした感じが残っているんですけど、
    涙がゼロだった右目に少し涙が出始めました。

    皮膚は後ろ脚にマラセチアが目立つんですけど、
    二日置きのシャンプーで少しずつですがいい感じになってます。

    時間はかかるけど確実に良くなっていくはずだと言ってもらえたので
    シャンプーも点眼も頑張るモチベーションが上がっちゃいました♪

    頑張ります~ヽ(^。^)ノ

  5. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    くばらのびこさん

    ありがとうございます~(*^_^*)
    少しずつですが良くなっているのがわかります。

    シャンプー嫌いなので逃げ回ってますが、
    確実に効果があるので頑張ります~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



