--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます

2010年08月19日 19:03

毎日暑いですね~。
昨日も今日も一歩も外に出てないです、ワタシ(^^ゞ

またまたご無沙汰しておりまして、
皆様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

先週の外来でネオーラルが減ってまた少し痛みがでてきていますが、
まだ痛み止めを飲まなくてもなんとか大丈夫です。

パソコン三台、それぞれ問題があって
三台一度にいぢったらわけわからんことになっております(^_^;)

てなわけでなかなか更新できませんでした、ごめんなさいm(__)m

ああ、どうやったら快適なパソコン環境を手に入れることができるのか…。
頑張ります~(>_<)


コメント

  1. j.mama | URL | -

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    ほんとに暑いですね~
    昨日、日本一暑かった多治見(38.8℃)は家から車で30~40分です。
    日差しが恐くて私も外に出れません!
    もういいかげんカンベン(゚∀゚ ;)タラー

    ネオーラル減ったのですね
    私は外す話が結構前からでているのですが、いざとなるとできません。
    ステロイドほど漸減しなくてもよいとか・・・
    もっと元気になりたいし、肺はこのままでいたい・・・う~~ん

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    j.mamaさん

    私たちの病気は薬のコントロール次第ですものね。
    副作用とのあんばいをみながらの綱引きっつ~かね。

    お友達の特発性間質性肺炎の患者さんは、
    プレドニン切ってもネオーラルは切れないと言われてるそうです。

    ネオーラル減量から一週間過ぎましたが、
    咳が少ないので一安心です。
    あとは気合い?(^_^;)
    元気になってj.mamaさんに会いに行けるようになりたいです~!(^^)!

  3. ゆうこ(Y.H.) | URL | cSUsw1UE

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    暑くって、やっぱりヒッキーになってます~、@茨城。
    私の場合は、ステロイドを減らすためにネオーラルを増やしました。
    (ステロイド11mg、ネオーラル175mg)
    ネオーラルが増えて、KL-6が500切ることも多くなってうれしいんですが、血糖値は上がるし、筋力は落ちるしで、なんだかね~…。
    更年期もあるのだろうとは思うのですが、せめて副作用だけでも軽くなってくれるとうれしいんですけどね。

    ところで、うちのWindows XP、重っ!
    あまりに重いので、Windowsのクリーン・インストールしようかと考えてるところですが、元々メモリが256MBしかないので、無理なのかなぁ…と。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    ゆうこ(Y.H.)さん

    まったくいつまでも暑いですよね~。
    今日も一歩も外に出てないです~(^_^;)

    ゆうこ(Y.H.)さんはネオーラルが効くんですね。
    KL-6も500以下なら安心ですね~。

    ネオーラル250mgでプレドニンゼロや5mg以下、
    ネオーラルもプレドニンもゼロで寛解の肺友さんがいるんですけど、
    プレドニンゼロってあこがれます。
    私たちの治療は薬の副作用との兼ね合いが悩ましいですねぇ。

    去年パソコンショップの2年縛り5万円で購入した
    Windows7にアップグレード付きのmsiパソコン。
    Windows7は軽いみたいなのでバージョンアップしたいけど、
    いままで使っていた6年物のソフトは対応できないかもと思うと、
    なかなかアップグレードできなくて、
    こちらも悩ましいです~(^_^;)

    久しぶりにiBook G4を触ったらとっても重くて
    せっかちな私はかなりのストレスでしたぁ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



