--年--月--日 --:--


おはようございま~す♪

2010年09月01日 10:34

今日から9月ですね。
この暑さはまだまだ続くようですね~(-_-;)

ここのところだるさが倍増。
まるで海の中をもがいているような毎日。
とくに一昨日は一日中眠りまくり、
昨日も起きているのが辛くてベッドから離れられませんでしたが
夕方から夜には少し楽になってきて動けるようになりました。

そして今日は昨日一昨日のだるさが嘘のように身体が軽いです~♪
まったくね~、体調次第で心も軽くなるもんですよね。

だるくて何もできない時は、
これがず~っと続くような気がして夢も希望もなくなるんだけど、
今日みたいに身体が軽いと何でもできるような気がしてくるのよね。
相変わらず単純なワタシ(^^ゞ

寝込んだ原因は台風のせいだと思ってるんですけど…。
敵は低気圧か?(^_^;)

今日は久しぶりにパソコンの前に座っていられるので、
思う存分パソりますっ!(^^)!




コメント

  1. おにばば | URL | -

    Re: おはようございま~す♪

    9月なんて、嘘だあああ!!って思うくらい暑いです(||||▽ ̄)
    体調は、気圧にとても左右されるらしいですね。おにちゃんは、今、子宮体がんの検査結果待ちでブルーです。内緒です。←内緒になってない(笑
    心と体は、深く大きくつながっているんですよね・・・。単純万歳!!!元気な気持ち万歳!!!!!

  2. j.mama | URL | -

    Re: おはようございま~す♪

    大丈夫ですか~ 
    今日は気分が良くてよかったですね、明日も続きますように・・・

    私も減薬のせいか?眠たくてしょうがないです
    今日も歯科の待ち時間に寝そうでした

    呼吸器以外の通院(母の整形、私の眼科、歯科、口腔外科)も多くて
    まいります~

    夕方、少し涼しい風が吹いていましたよv-472

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: おはようございま~す♪

    おにちゃん

    昨日、絶好調だった割には結局いつものようにウダウダしちゃって、
    な~んにもできませんでした。
    ええ、根っからの干物おんなでございます(^_^;)

    子宮体がんの検査結果待ちですか~。
    私もやっぱりドキドキしました。
    良い結果がでますように!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: おはようございま~す♪

    j.mamaさん

    昨日に比べて、今日はまたちょっと痛くて動きづらいです~(>_<)
    なかなかいい時が続きませんねぇ(^_^;)

    暑いなかの外来続き、大変ですね。
    涼しくなるまで、ちょっとの辛抱ですかね~。
    お互いがんばりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



