--年--月--日 --:--


09/05のツイートまとめ

2010年09月06日 08:54

harapekobaba

1週間のお楽しみ、GM踊れドクター、さいこーヽ(^。^)ノ ヒガシくんのダンスが毎週見れるのがうれし~わん♪
09-05 21:22

お昼はカップスターのホットレッドカレーを食べました。結構辛かった(^_^;)でもまだお腹がいっぱいになりません。これではなかなか体重が48キロ台にもどりませ~ん(>_<)
09-05 12:46

今日も暑いよ~in Kawasaki昨日、飲みながら妹とスカイプしてたら飲みすぎました(>_<)久々の二日酔いでちと気持ちが悪かったんですが、葡萄と桃と小さなおにぎりとそうめんを食べたら治りました(*^^)v
09-05 10:43



コメント

  1. キノ | URL | -

    私も録画して見てます♪(ダンス見入ってますよ)
    体重、ぎゃ~なだけ増えてる自分、恐怖です!
    しーどさんを見習わなきゃ・・・
    パンチくんの目、眼圧高そう(痛そう)ですね・・・
    赤いお目めが痛々しいです

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    ヒガシくんのダンスが毎週見られるって
    かなり贅沢なドラマですよね♪
    アリガタヤアリガタヤと手を合わせて拝んで
    ひゃーひゃー言いながら見てます(^_^;)

    昨日、夕食抜いたんですが、
    その前に食べすぎていたから、
    また体重がさらに増えてしまいました~(>_<)
    お互いダイエット、頑張りましょう。

    パンチの目、かなり痛々しいのですが、
    少しずつ良くなってきているのでこの調子で頑張ります!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



