--年--月--日 --:--


09/06のツイートまとめ

2010年09月07日 09:02

harapekobaba

夕ご飯、抜こうと思っていたのに揚げたての唐揚げの誘惑に負けました(-_-;) 負けっぱなしです~(>_<)
09-06 21:43

お昼は「丸亀製麺」初体験しました♪http://www.toridoll.com/shop/marugame/ちょうどお昼の時間帯だったのでテレビで見たとおり、サラリーマンの背広の男性率高し。かけうどん並280円ですまそうと思ったけど、揚げたての天ぷらの誘惑に負けました(>_<)
09-06 14:51

おはようございます。今日もガッツリ朝ごはんを食べました。また50キロオーバーだったのにぃ~(>_<)
09-06 06:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



