--年--月--日 --:--


オクラとゴーヤ

2010年09月07日 14:26

7月11日に植えた友人からもらった苗が育っています。

10090704.jpg

昨日撮ったオクラの花です。

10090705.jpg

今日見たら花が下に落ちていました。
オクラ、収穫できるかな~♪

10090706.jpg

ゴーヤの赤ちゃん、大きくなあれ♪っと思っていたのですが…

10090707.jpg

枯れてしまいました(>_<)

でももう一個。

10090711.jpg

食べられるまで無事に育つでしょうか…。



旦那くんがせっせと水やりしているので終わったかなと思ったものが次々復活。

10090708_20100907142139.jpg

また芽が出てきたシクラメン。


10090709.jpg

何度もうどんこ病にやられても負けずに咲いてくれているミニバラちゃん。


10090710.jpg

このガザニアちゃん、枯れちゃってもう終わりかなと思っていたらまた咲いてます。


パンチも葉っぱたちもお世話をしっかりやればすくすく育つ、病気も良くなる。
私たちも自分のことをしっかりお世話できていれば、状態は良くなる?(^_^;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



