--年--月--日 --:--


09/08のツイートまとめ

2010年09月09日 09:27

harapekobaba

あ~、また今日も何もしないで一日が終わってしまった。明日はちゃんとしよう>自分(^_^;) と、毎日思ってるんだけど全く変わらない日常。ゆるい、ゆるすぎる~(>_<)
09-08 23:38

昨日録画しておいた「爆門学問」を見たんだけど、東大、開一夫教授の赤ちゃん学、面白かった~♪開先生の顔がとっても良い。すんごく楽しそうなんだもん。
09-08 21:45

@nyamre やっぱり気づいてた?(^_^;)今日からヨロシク~
09-08 20:31

押尾被告の裁判、一日中繰り返し報道されてると、かかわってる人たちの親族や関係者ははホント辛いと思う。うちの長男、何気に似てるし(^_^;) ってデコが、なんですけど。
09-08 20:21

むねおちゃん有罪だって。ホントのことって良く分からないよなぁ。正義ってなんだろう。立場が変われば正義は変わるし。福島瑞穂さんに一票、かな。
09-08 20:15

パンチのシャンプーは二日置き。今日はシャンプーdayなんだけど、旦那くんの横で幸せそうに寝ているパンチをわざわざ起こして、パンチにとっては恐怖のシャンプーを決行するのも気の毒だわ。明日にするかな。
09-08 19:47

テレビのニュースで都内のゲリラ豪雨をやってたけど、うちの方は普通の雨だった。こんな局所的な豪雨ってここ近年の現象だよなぁ。この暑さだって「来年はことし同様暑くなるというわけではない」とか、どっかの気象予報士が言ってたけど、ほんとかぁ?なんか説得力ないよな。
09-08 19:45

久しぶりのお湿りで草木が喜んでるね~。でも台風だから、被害が出ませんように。
09-08 15:20

丸亀製麺といえば、「熱々のうどんにたっぷりの熱いダシ汁」をかけてもらったのはいいけど、そのダシ汁、ポット(いわゆる魔法瓶っつ~やつですかい?)に入っていたのだ。そこから直にどんぶりに注ぐというのはいかがなものか。それも客の目の前でよ。ちょっと引いた(^_^;)
09-08 15:05

@nyamreパンチはシェ―グレンなのよん。シクロスポリンのおかげでちっとばかり涙がでてきたよ~。最近、讃岐うどんのだしは好きだけどシコシコ歯ごたえの硬い麺が苦手になったのであります。丸亀製麺のうどんもちょっと硬めだったけど、ちかくのはればれよりは柔らかめだったので「アリ」です。
09-08 14:55

ツイッター開設時、なんがかわからない英語の人のフォローが2つついていたので不思議に思いながらもほっといてたら、フォローが3に増えていたんだけど、中を見ないままでいたらまた2に減っていたからフォローを確認してはじめてフォローされていたことに気がついた次第でございます。
09-08 14:44

@keycat フォローありがとうございます。私もフォローさせていただきます♪
09-08 14:41

@nyamre きょうはじめてフォローに気がつきました(^_^;)私もフォローさせてね♪
09-08 14:40

ちょっと動いたら息が切れたのでサチュレーションを測ったら98もあった(^_^;)なんで?いつも最初は94くらいで徐々に上がっても96止まりなのに。
09-08 14:28

あれ?さっきつぶやいたのが消えている。フォローされている人をフォローしたら、フォローした人のつぶやきだらけになった(^_^;) どんすりゃいんだ?
09-08 14:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



