--年--月--日 --:--


身体の変化

2010年09月09日 22:43

台風一過。
今日は少しだけ気温が下がったけど、ぐったりで身体が辛くて
午前中は寝てばかりいた。
また低気圧できてる?(^_^;)

10090910.jpg

pm22:30

まあこんなもんです。



10090911.jpg

pm22:30

最近、血圧が低め。

昨日も

10090912.jpg

pm19:24

ネオーラルの減量で血圧が下がったのか?

ちょっと前まで朝起きると死ぬほどお腹がペコペコだったのに
最近はそんなこともなく、あまり空腹感を感じることがない。
でも目が食べ物を欲するので、
たいしてお腹がすいてなくても、
バクバク食べちゃう入っちゃう(^_^;)

なんか身体に変化を感じるのだが、
変わったことといったらネオーラルの減量くらいしか思いつかない。

ネオーラルと空腹感(満腹感?)との因果関係はあるのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



