--年--月--日 --:--


09/09のツイートまとめ

2010年09月10日 09:07

harapekobaba

そういえばこの前、友近さんとか女芸人が5人くらい某ファミレスで撮影したヤツ、うちの近所のお店だったな~。この辺って都内に近いけどけっこう田舎でのんびりしてるから使いやすいのかしらね。
09-09 21:13

「天空散歩~宮前平~」だった。でもあの梨園、ぜんぜん宮前平ぢゃないんですけどぉ~(^_^;) 今、録画してたヤツを再生してみたらうちのマンションも映ってたわん♪byテレ東
09-09 21:06

ありゃ勘違い(^_^;) 「空から…」の次の時間帯の番組だった(>_<) そうだよね、こんな田舎の夜景撮ったって面白くもなんともないわ。しかし、東京の夜景は宝石箱みたいに綺麗だわ。部屋の電気消して大画面テレビで一杯やりながら見る東京の夜景もなかなかいいかも。
09-09 20:36

「空から日本をみてみよう~東京・横浜 夏の夜景~」今日、最近ハマっている梨園に梨を買いに行ったら、テレビの取材を受けて今日放映って書いてあったので、今見てます。夜景特集なのに何故梨園が?その梨園、この辺のジモティーにありがちな道楽もんがいらっさるようだから何が出るのか楽しみじゃ♪
09-09 20:07



コメント

  1. キノ | URL | -

    ファミレス

    女芸人さんの食べつくし、見てましたよ~!(そうだったんだぁ)
    空~も見てました!!(とびとびで)
    もっとしっかり見ておけばよかった~~(笑)

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    あのファミレス、とっても近くにあるんですけど
    めったに行きません。

    空~は保存版です。
    一人飲みのおともに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



