--年--月--日 --:--


09/11のツイートまとめ

2010年09月12日 09:01

harapekobaba

チャンネル変えて「世界ふしぎ発見!」で、映画のプロモーションっつ~んですかい?男女逆転「大奥」がらみだったみたいだけど、義務としての子孫繁栄のハーレムって当事者にしてみれば逃れられない宿命であって過酷な宿命以外の何物でもないよね。
09-11 22:10

「HOMEはやっぱジャッジが甘いんじゃないか」と元柔道少年の夫。でもGOLDはGOLD。GOLDといえば、「今の世の中に物申す」的な、ドラマの内容よりも「そっちかい(^_^;)」ってなあっちのGOLDも最終回が気になる。
09-11 21:55

「いまどうしてる?」柔道見てます~
09-11 21:13

特定疾患医療受給者証が届きました♪
09-11 21:13

スイーツ狂い食いっ!(←おバカ)シュークリーム、プリン、ロールケーキの一気食い。十数年ぶり?二十数年ぶり?
09-11 14:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



