--年--月--日 --:--


09/12のツイートまとめ

2010年09月13日 09:02

harapekobaba

今、我慢できずに残り物に手をつけてしまった。また今日も食べすぎました。(激しく後悔)
09-12 23:26

久しぶりに三浦へ。佐島でタコを買ってきた。今昼寝から起きたらタコ飯ができていた。旦那くん、美味しゅうございます~♪
09-12 18:36

昨日ホコリだらけの電子ピアノを掃除した。2年くらい触ってなかった。手が痛いんだけど久々に弾いてみた。(猫ふんじゃったレベル(^_^;) ちょっとハマった♪そしてお腹が減った(なんで?)そのせいか今日は背中や肩腕指が痛い~
09-12 08:59



コメント

  1. おにばば | URL | -

    ツイッターとか、参加できるんですか?つぶやきに反応するとか・・・。
    わかりませぬ(T▽T)
    少しずつ体重を減らして、今、体重自体は-2kgくらいなんだけど、総コレステロールも中性脂肪も正常化し、体脂肪にいたっては、-10%!!!(どんだけあったんや・・・)標準になりました( ̄▽ ̄)ノ"
    元々甘いものはあまり食べないので、そういう意味じゃあ、やりやすいんですけど・・・なんせ呑んじゃうから・・・(汗

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    おにちゃん

    このブログの管理画面にあったツイッターとの連動ってやつを
    やってみたらこんなことになってます。
    ブログ更新しないとつぶやきだらけになっちゃうから、
    最近まめに更新してます(^^ゞ

    ダイエットうまくいってるんですか、すごい~ですぅ~♪
    血液検査のデータが呑んでも正常値っていうのがいいですね(*^^)v

    アタシも頑張ります!(^^)!

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    soraさん、初めまして。(名前はいいですよね(^^))

    痛いのはつらいですよね。
    私でお役にたてればうれしいです。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



