--年--月--日 --:--


市場へ

2006年12月30日 15:15

毎年恒例、年末市場買出し部隊出発~!
(先週の日曜日にも行ったのですが…^^;)
今年は子供たちにふられました。
例年よりも1時間ほど遅い時間(7時半)だったので、
品物も少なくなっていましたが、まだまだにぎわっていました。


まぐろ


マグロはちょろっとまだ残っていました。


毎年買っていたマグロですが、目が利かないということがわかったので、
今年は行きつけの魚屋さんにお任せすることにしました。


市場
酢だこが美味しそうだったので、4本ゲット。


酢だこ


可愛らしい大根を発見!


ミニ大根


やおやさんでこんなものが…


安い!これは買いでしょう~♪
なんと600円ですよ~。
これは、買いでしょう!



あと瀬戸物屋さんでお皿を4枚買い、


 


ラーメン


いつものように、食堂で朝食です。
24日に来たときに食べた食堂は、食券がすべて売り切れで店じまいをしていました。
やっぱり、今日はかなりのにぎわいだったんですね。。


この前はうどんを食べたので、今日はラーメンにしました。


ウチが帰る頃もまだまだ車が入ってきます。
みんないい買い物ができたかな~。


 


 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/83-35e7454f
    この記事へのトラックバック



