--年--月--日 --:--


福袋

2007年01月02日 23:56

年始に福袋を買いに出かけることができました♪


福袋


 


なかみ
雑貨屋さんの福袋              食器屋さんの福袋             ペットショップの福袋



福袋というのはギャンブルですね~。
気に入ったものがあまりないときはどうすればいいのかしら。。
オークションに出しても売れそうにないし。
今は気に入らなくても、実はこのなかにワタシにとって幸運のお宝が潜んでいるとかぁ。
は、ないかしらねぇ^^;



コメント

  1. くばらのびこ | URL | -

    Re: 福袋

    しーどさん、面白すぎ~(^^)福袋3個も買うなんて・・。でも、今年のお正月は、お出かけできて本当に良かったですね☆ 一眼レフデジタルカメラの福袋は、バカ売れしたそうですよ~。テレビで言ってました。

    余談ですが、某大型カメラ店の人と話していたら、「売れ行きがパッとしない商品ほど、有名芸能人使ってテレビで宣伝するんですよ~」と言っていた・・なるほど・・・

    しーどさんの幸運のお宝はすでに、手元にありますよ~。とても、良いご家族に囲まれているな~と、いつも思いますよ♪

  2. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 福袋

    くばらのびこさん、買っちゃいましたよ~福袋3個。
    でも何が「福」って、今年のお正月すべてが
    「福袋の当たり」みたいです~。
    こんなに元気に過ごせたのは何年ぶりでしょう。
    本当にお宝です。

    「幸運のお宝はすでに、手元にありますよ~。」
    そうですね、チルチルミチルの青い鳥ですね♪

    「一眼レフデジタルカメラの福袋」なんつーのがあったんですか!
    だいぶ安くなってきましたよね、一眼レフ。
    あああぁぁ、物欲が…(>_<)

  3. のりちゃん | URL | -

    Re: 福袋

    あけましておめでとう!今年もよろしくです。
    福袋!いいなあ・・私も買いたかったけど・・
    もったいない気がしてね~・・。体調がいいみたいでよかったですね~私は2日、3日あたりは
    関節痛がひどかったけど・・4日には買い物に行かれました。でもそのあとすぐにパソコンの不調で・・困ってましたわ・・。

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    Re: 福袋

    のりちゃん、あけましておめでとうございます。

    福袋ってちょっとしたギャンブルですよね~。
    いらないものをどうするか考え中です^^;

    関節痛、つらいですよね。
    ワタシもココ2,3日湿布のお世話になってます。

    今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yyyseed.blog72.fc2.com/tb.php/86-434dce34
この記事へのトラックバック



