--年--月--日 --:--


11歳のお誕生日

2011年01月11日 10:47

しょっぱなからボケボケ写真ですが、

パンチ11歳お誕生日

一月三日が二男の二十歳の誕生日だったのですが、
パンチも11歳のお誕生日をお祝いしました♪

ケーキ喰っちゃう♪

ケーキなんか食べさせてもらえないのでじっくり味わって…、って無理ですよね(^_^;)
パクっとひと飲みして一瞬でおしまい(-_-;)

今日も極楽極楽♡

余は満足じゃzzzzz。

昨日は二男の成人式だったのですが、
お正月と誕生日と成人のお祝いはもういっしょくたになってまして、
とくに特別なことはしませんでした。
本人は友人と遊ぶのが忙しくて家にはいませんからね~^^;

てなわけで手~抜きっぱなしで楽ちん楽ちん♪


コメント

  1. さよんちのりき | URL | vO.GCNds

    うにゃ~パンチ君誕生日おめでと~
    おれも5日だけど、忘れられてたぜ~(=^・・^=)

    今年も元気にして
    お世話係りをおせわしよ~  

  2. くばらのびこ | URL | Bhv9hc8E

    パンチくん、次男さん、おめでとうございます。

    (何故か、パンチくんが先(笑))

    お二人共、健康でいて下さいね♪

  3. しーど | URL | 30oPJyPA

    さよさんちのりき君へ

    ありがと~ヽ(^。^)ノ
    お正月だからめでたいついでで、
    一緒にお祝い済み~ってね♪

    お互い、お世話係のお世話、今年も頑張ろうね!(^^)!

    パンチより

  4. しーど | URL | 30oPJyPA

    くばらのびこさん

    ありがとうございます。
    本当に健康が一番。
    お互い、可愛い仔ちゃんには
    いつまでも元気でいてほしいですね。

  5. MUMU | URL | -

    次男様、成人式おめでとうございます。
    末っ子の成人式って親として一つ役割を果たした!って感慨がありますね。
     
     これで一段落v-221って思ったら
    マゴに振り回される日が来ますv-282

  6. キノ | URL | -

    めでたい

    次男くんも パンチくんも おめでとう♪

    v-274まる飲み状態の勢いだったんですね~(笑)
    病気しながらも、幸せそうなパンチくん♡
    しーどさん家のごちそう見たら、パンチくんが太るのも納得←(そんなわけない笑)美味しそうな下のごちそうに・・・目が釘付け~な私です♪

    成人の日、晴れ着やスーツの茶髪や金髪いっぱい見ました(笑)
    女の子は、そのまま店(キャバクラ)で働けそうな盛り髪♪(爆)
    体格のいい派手な袴の男の子が、前からやってきたんですが、ちゃんとよけてくれたんです(よかった)

  7. しーど | URL | 30oPJyPA

    MUMUさん

    ありがとうございます。
    孫に振り回される日が来てくれると嬉しい~♪
    でも今の私の体力では対応しきれないと思いますが^^;
    その日までに体力気力つけるべし!(^^)!
    来るのか?(^_^;)

  8. しーど | URL | 30oPJyPA

    キノさん

    ありがとうございます。
    パンチがみんなの笑顔の源なので、
    ここにいてくれることに日々感謝です♪

    やんちゃな成人くんたちもこれから大人になって行くんですよね~。
    頑張れ~!(^^)!ってこころから応援しちゃいますね。

  9. j.mama | URL | -

    二男さんご成人、誠におめでとうございました。
    うちの二男もとーーーってもよく遊ぶのです
    まっ、元気な証拠ですねヽ(^。^)ノ


    パンちゃん誕生日おめでとう!
    ケーキいいなぁ~ 手作りですか?

  10. しーど | URL | 30oPJyPA

    j.mamaさん

    ありがとうございます。
    ず~っと家にいられるのも逆に心配ですよね(^_^;)
    元気で何よりってことで♪

    パンチのケーキは近所のペットショップで
    二男が買ってきてくれました。
    パンチの体重だと写真の5分の1が適正量なんですけど、
    半分近くあげちゃいました。
    年に一回だから特別です~(*^^)v

  11. トトロ&KK | URL | -

    パンチ君、11歳おめでとう!
    人間だと60歳ぐらいでしょうか。
    目がほんとに良くなってます!!!
    トトロは昨年後半から心臓の薬を飲み始めましたが
    皮膚は消毒(Zoo Fresh)と馬油で持ちこたえてます。
    もちろんシャンプー(マラセブ)、リンス(ホホバ)も欠かせません。

    今年もしーどママとご家族とブログファンのため
    がんばってね!
    ぼくも頑張ります! by トトロ

  12. しーど | URL | 30oPJyPA

    kkさん

    ありがとうございます!
    Zoo Freshというのも良さそうですね。
    いつも参考になります。

    トトロくん、ありがとう。
    一緒にがんばろうね。byパンチ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



